読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちりばめたプリズム

瞬くたび光るように □♡▽○@mentsuyu_chan の頭の中

歌広場淳さんの手をにぎにぎしてきたので聞いてくれ(追記あり)

いやーもう無理です!!!!!!!!

 

ゴールデンボンバーのFCツアー*1、ファンクラブ入っててくれてありがと祭に行きました。

f:id:super-shine:20160922214550j:image 

もう5年ずっとずっと…ずっと?俳優やらジャニーズに流れつつもずっとゴールデンボンバーが大好きで、金のない田舎の中学生はインスト*2もライブも行けなくて今回やっとメンバーと握手をするという…本当やっとだわ。今でこそホイホイどこにでも行けるけどね。ライブは去年行けたけども。規模が大きくなりすぎてメンバー1人との握手だったけど、それでも良かった。

 

歌広場淳さんが好きなんですけど、本当彼!ヤベェから!流石既婚者(?)

私左手荒れてるからあんま繋ぎたくなかったんだけどめっちゃナチュラルに両手恋人つなぎしてきた。

知ってたーーーーレポみて恋人つなぎしてくるの知ってたけどマジでしてきた(そりゃそうだ)

あとなんかもうすごいいい匂いした。握手終わってブース出てからすごい勢いで自分の手の匂い嗅いだ。行動が気色悪い。

 

f:id:super-shine:20160922145919j:image

こういう名札をつけていった。余計な情報入れたことが裏目に出て柚島ちゃんったら圧倒的*3☆〜(ゝ。∂)

 

淳:こんにちは!ち○○さん?(下ネタじゃないよ!本名の伏字だよ!)バンギャで…ジャニオタ?俺と一緒だ(*´ω`*)
柚:ずっとずっと大好きでした!これからも大好きです!
淳:ありがとう〜!照れてんの?照れなくて大丈夫だよ。今度ジャニーズの話しようね!またね!
柚:ありがとうございました〜!

 

ずっと優しい声でな…。名前確認しながらスッと自分の方に手引き寄せて恋人つなぎしてきた時点で動揺して言いたいこと言えないわ目見れないわですげえしんどかった。好きな人を目の前にしないほうがいいかもしれない。ていうか手が男なんだよ(当たり前)。男の人の手なんて握ったことないからもう軽くパニック。

f:id:super-shine:20160922180710j:image

 5年ずっと好きだった人が目の前にいるんだよ。私だけを見て私1人に向かって話してるんだよ。もう無理でしょ。よく彼は自担*4を目の前にしてあれだけ話せるよな。

 

メンバーが握手ブースに入るのが見えたんだけど研二さんがすっぴんだったんすよ〜〜イケ〜〜(但し頭はタワシ)。歌広場さんをしっかり見たのそのときだけじゃ…?あれ?あれ??私アホでは??

私の前の前に握手していたファンの子とえらい盛り上がって「まぁじでぇ?!ちょっと今度詳しく聞かせて?!?!」ってテンション高山*5だったのが可愛かった。

コミュ障相手に気を遣わせちゃったかなってすげー反省してる。ごめんじゃん?

 

今でこそ加藤さん世界一かっこいいよ〜〜!って言ってたり中間さんちのじゅんじゅんちゃん可愛いよ〜〜!って言ってるけどそれよりもずっと前から好きで高校受験のメンタルがしにそうな時にゴールデンボンバーばっかり聴いていて歌広場さんの言葉だけを信じていたような人間なのでもういろいろ、いろいろ察してほしい。

 

多分彼とジャニーズの話をする前に彼はジャニーズに興味がなくなってる可能性が高いけど(笑)*6また機会があったらちゃんとお話したいなあ。

 

なんかもうね、久しぶりにこの人が好きすぎてしんどい、という感じ。好きだっつってもどうしようもないんだけどね。加藤さんへの好きも良い意味で落ち着いてきていたので好きすぎて感情が迷子。なんかもうゲロって泣きそうみたいな、そんな。きたねーよ。

 

 そんな感じで握手してきました。

ライブは逆最前*7だったし下手でもなかったけど楽しかったしやっぱり歌広場さん頭良いわ〜〜好きだわ〜〜上がれない*8わー!と思えました。お疲れ様でした!

 

ていうか去年の今日はグレート・ネイチャーで小山さんに会ってることに気づいた。加藤さんも来た日。去年に引き続き遊んでんな〜〜…!

 

 

*1:握手会+ライブ

*2:インストアイベントの意。ゴールデンボンバーはCD特典で握手会の券がついていた

*3:圧倒的人間性能の低さ、の意。歌広場さんがコレ

*4:松本潤さん

*5:彼が昔よく言っていたテンションが上がった時に言う言葉

*6:5年前はももクロちゃんが好きだったんだぜあの人。韓国も好きだぜ

*7:1番後ろ

*8:ジャニーズでいうところの降りる