ちりばめたプリズム

瞬くたび光るように

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」にジャニオタが答えてみます

読者もそんなにいないけどブロガーを名乗ってもいいよね?

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

元々文章を書くことが上手くはないけど好きで、自分の考えもロクに話せないけど文章なら残せるかもしれない、誰かに私の頭の中を見てほしい、承認欲求を満たされたくて書き始めた気がします。

 

2.ブログ名の由来を教えて!

 EXILEの「Make It Last Forever」という曲の歌詞の一節です。これはSHOKICHIさんとNESMITHさんが歌っているのですが2人が特別好きとかではなく、ただ単にこの歌詞がアイドルを見ていることを表すように感じつけただけです。この曲が出た当時はEXILEが大好きでした。

3.自分のブログで一番オススメの記事

オススメ?!えっ全部です♡

娘。コンレポ(?)は沢山の方に読んでいただいたようで嬉しいです〜!(晒されてたらドンマイ)

 

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

素敵な記事を読む→はてなスターを送ることでその記事を認められること。 

承認欲求がバンバン満たされていくこと♡

 

5.はてなブログに一言

私と誕生日が同じなんですね!私の4分の1歳おめでとうございます♡

これからもよろしくお願いします♡