ちりばめたプリズム

瞬くたび光るように

ジャニオタ、ラブホの女子会プランを利用する

こんにちは。先日20歳の誕生日を迎えた加藤担柚島です。

1ヶ月くらい前から予定を立てていたのですが11/12→13にNEWS担4人でラブホ女子会をしてきました!女子会というとリアルが充実してる風で聞こえはいい(?)けど内容はヲタ会なんで…ほんと…Instagramで #ラブホ女子会 と検索して出てくるようなキラキラしたことはしてない…気が…。そもそも東京じゃないからショボい。

 

結果的には私は楽しかったのでラブホ女子会のススメ的なことを書けたらなと思います。年齢達してないと行けないと思うのでご注意を。

 

行ってきたのは仙台ホテルルネッサンスです。最寄りから徒歩10分ちょいくらい?

料金は週末とか平日とかによるしそのホテルによっても違うので高いか安いかは分かりませんが今回行った所は仙台にあるもう一箇所のところより安くて1泊約13000円を人数で割る形でした。なら人数が多い方が1人あたりの料金安くて得では?と思うかもしれませんがノンノン。部屋はまあ普通のカップルが利用するお部屋と同じなのでまあまあ狭いです。いやラブホ初めて行ったのでどんなもんか分からないんですけど…。4人だとベッドにキツキツで寝る形になるのかな。今回は1人ソファで寝落ちしたので3人でベッドに寝ましたけど…。今度は4人で寝ようね♡(私信)(次があるのかは不明)

 

 流れ(?)としてはチェックイン→フロントに電話して無料のドリンクとケーキの注文、翌朝の朝食の注文する感じ。シャンプーやら何やらはフロント近くから借りられるしパジャマも部屋にあるので何も準備をしていないのにヨッシャホテル行こって突然決まっても大丈夫です。

 

良い所

良い所は〜〜部屋が防音なところ。いや当たり前なんだけど。ならカラオケでもネカフェのシアタールームでもいいんだけどまあ、いいだろ。騒ぎまくっても大丈夫だったし隣からも楽しんでる声が聞こえなかったし。

あとは無料の朝食が出てきたりクッキーとかケーキが食べられたりアメニティが豊富だったり。部屋のテレビも大きいしBlu-rayも観れるしベッドは大きくてふかふかだし。ヴィダルサスーンヘアアイロンあるしはお風呂も綺麗だし私は最高だなって思いました。

悪い所

私は大丈夫なんですけどラブホなので普通にスキンが置いてあるし電気マッサージ器あるしいろいろ、いろいろあるのでそういうものがダメな人は本当に向いてないと思います。私は本当に何も抵抗ないのでね…成人したけれど永遠の14歳なのでね…。それくらいかな。もう一箇所くらい行けば比較が出来るしちーむ✩ホテルラブでワンチャンあるっしょ(私信)(なんつー名前)(考案者:私)

あと場所が場所なだけにここで出るケーキも朝食も食べるの抵抗ある、衛生的に気になるという人もいるかもしれないので持ち込んだ方が良いのかなと。まあ普通に美味しいし当然衛生的には問題ないと思うんですけどね。

 

 

ここからはただの思い出話です。

イカれたメンバーを紹介するぜ!クール美女小山担Kちゃん!二次元美少女増田担Kちゃん!同じく当日遅刻した美女増田担Rちゃん!そしてチビデブブスの三重苦を背負った加藤担柚島!以上だ!

駅からホテルまで歩いて行ったけどまあ〜〜これすら楽しかったです。夜の田んぼ道を歩くの楽しい。夜って楽しいよね。

22時にチェックインして嵐にしやがれを観ました。

柚「あーっっっやばいふま、ふまけんやばい」「聡マリっっっ」「おケンティーやば」「お風磨ちゃんやば」「雪見だいふく…」と私がやかましかったです。

DVDは〜〜テゴマスのまほうをまず観ました。「儚い」「消えそう」「守りたい」「可愛い」オタクってやつは…。途中からBGMと化していたのにさくらガールになった瞬間黙って見入ってたの、なんとも言えない空気だった…辛い…。

次ソロ曲のMVかな?言いたい放題のオタク達。ESCORTって何度観ても動悸が止まらないよね。

その後なに?覚えてないんだけど。WHITEのdisc2?私は曲中の振り付けとか全然見れてないので「次のとこの振り好き〜〜」とか言われるとスゲーなって思います…。メンバーの動きの癖とかね。加藤さんの癖とか言われると確かになって感じでした。

美しい恋にするよもあちこち観た気が。正直美恋は観ると泣くのが分かっているのであまり観れてなかったので久々に観ました。発光する手越さんとかヴァンパイアキさんとか…。途中で風呂落ち寝落ちしたので何をどこまで観たのやら。

結局寝たのが3時近く?で9時の朝食時に幸福魂を流すという朝から最高すぎる時間。朝食は美味しいしNEWSはかっこいいし最の高。

WHITEのdisc1も流して美に殺られそうになる。WHITEって凄くないですか?作画良すぎて頭がおかしくなりそうです。元からおかしいというのは禁句。何度観ても新鮮にかっこいいと叫べるWHITE。チェックアウトの時間になって途中で切ったけどいろいろ観て騒げて楽しかったです。

DVDがBGMと化していたあたりはベッドに団扇を並べて写メを撮るという遠征先でオタクがよくやるやつをやりました。まぁ今回は場所がラブホなんですけど…。

ラブホ腐女子会ってのをツイッターで観たんですけどこりゃ腐女子テンション上がるよなって感じしました。

くっだらねーことばっかりしてましたがNEWSのおかげで会えたんだねって話をして、その通りなんですけどメッチャ恥ずかしい!(笑)3人と私は住んでる県が違うし3人も3人で元からの友達というわけではないので本当にNEWSがいなければ巡り会えなかったんだなあと思うと凄いなって思います。人見知りマンの私が会って泊まりとか信じられないって感じもします。それだけ信用できているんだなぁと思うし好きだから遅刻しても許せるんだなぁ、と。照れるな (笑)誕生日プレゼントもくれたし幸せでした。

次は新年会でもしましょう…♡今回は遊んでくれてありがとうございました♡ラブホ女子会はいいぞ。

f:id:super-shine:20161114005128j:image