ちりばめたプリズム

瞬くたび光るように

お小遣いをあげたいジャニーズ5選+α3選

こんばんは。冬のボーナスが楽しみなNEWS担の柚島です。

今回はこれの改訂版を書きたいと思います。貢ぎたがりなのどうにかしたいです。ちなみにリアルには人に金をあげる余裕はありません。

 

green3678.hateblo.jp

 

◆第5位◆安田章大(関ジャニ∞)

やすくんにはね、「はい、お小遣い」ってあげたら「えっ!こんなん貰われへんよお!自分の為に使いぃ?」って言ってくれるんですね。でも押しつけるからしぶしぶ貰ってくれてそのお金で一緒に美味しいご飯を食べに行きます。まあ私やすくんのことそんなに知らないんで外食行くのか知らないですけど。私は年下の設定です。

 

◆第4位◆重岡大毅(ジャニーズWEST)

今より少し前の重岡くんにあげたいです。なにともとかのあたり?「はい、これ貰って」ってあげたら「はぁ〜〜????これっぽっちじゃ何も足りんわ〜〜!!!」って言われたいです。本気じゃなくて茶化す感じ…?「まあええわ。おひねりやと思っとく」と受け取ってくれます。これは私は年上の設定。

f:id:super-shine:20161119011824j:plain

 

◆第3位◆髙木雄也(Hey!Say!JUMP)

髙木さんには「ん」ってポチ袋をあげたいです。「なにこれぇ〜?」って開けたらそれなりの額が入ってて「えっいいのお?!ありがとお〜〜」ってふにゃっと笑うからマジ生きてて良かったわバイト頑張ろってなる。私はめちゃくちゃ可愛いツンデレツインテールJKの設定なのでバイトしてるしそれなりの額はバイト代から出せる額です。

 

◆第2位◆神山智洋(ジャニーズWEST)

神ちゃんにはやすくんと同じように「えええ!!!こんなん受け取れへん!!!!!○○ちゃんが稼いだお金やろ?大事にし?」って絶対受け取ってくれないけど蛍太郎ちゃんは「そんな!受け取れません!こんな学も芸術を愛でる心もない僕が!!!華しかない僕が!!!!!」って言う。絶対言う。からの「ええっいいんですかぁ?えへっえへへへへへっ」でキマリ。これは私は年下の設定。

 

◆第1位◆中島健人(Sexy Zone)

えっ?!聡マリじゃなくて?!?!勝利さんへ年貢を納めるんじゃなくて?!?!中島健人さんすか?!?!とお思いでしょう。聞いてください。これはモブおじさんの気持ちなんです。性別も年齢も超越しましたけど。私の心の中に棲むモブおじさんが健人くんにお金をあげたがってるんです。健人くんにお金をあげるために毎日汗水垂らして働いているんです。薔薇の花買って花瓶にさしたりしてね。おじさんマジ泣けることしてんじゃねぇよって私の心の中に棲むギャルがちょっと泣いてる。でも実際は住む世界が違うからあげれないんですよ。なので握手会に行って「応援してます。頑張ってください」って言うだけなんだ…。「ありがとうございます。俺おにーさんの為に頑張るね」ってニコって微笑まれて号泣しちゃう〜!おにーさんなんて年齢じゃないのにさ…。何の話。

f:id:super-shine:20161119014000j:plain

 

というわけでモブおじさんの心をガッツリ掴んだ中島健人さんの優勝なわけですが本当気持ち悪いことしか言ってないな。妄想苦手だわ。

 

以下オマケby柚島

お金を取られたいジャニーズ3選

あげたくないのにとられるパターン。

 

◆第3位◆伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

伊野尾さんは結婚詐欺師なんですよ。突然現れて告白されて付き合って結婚しようねって約束して2人で金貯めてたのにそれ持ってトばれる。出会いの時点でおかしかったんだけど気づけなくて。大体学生時代友達もろくにいなかった私にこんな男が寄ってくるのがおかしいんだよね!(フィクション)「いやあ〜〜ほんっとチョロいよねぇ〜〜」って陰でヘラヘラ笑ってるの。腹立つ。

 

◆第2位◆手越祐也(NEWS)

彼はV系バンドマンで私は図々しくも彼女。上手ギターでメジャーデビューを目指す青年。ギター背負ってるの想像しただけでかっこいい…。普段は優しいけどまーーーーーーーー繋がりが多いわけ。すーーーーーぐ寝るからすーーーーーぐた○きで叩かれるし本カノ(だと思ってる)私にも金はせびるしクソ!!!!!クソです!!!!!【糞麺】YUU【繋がり多数】とかいうスレが乱立するんでしょ。でも○○が1番だよとか言うんだなあ嘘くせえ〜〜!!!!!話脱線しまくったけどとりあえず私の金使って他の女と遊ぶのはやめよう?でも祐也なら売れるから頑張ろ♡(後に振られる予定)

f:id:super-shine:20161119013112j:plain

(クソ麺っぽい手越さん)

 

◆第1位◆大倉忠義(関ジャニ∞)

大倉くん…忠義はさあ〜〜まあ普通に私の彼氏なわけよ。ヒモなんですけどね。いや、仕事はしてんのよ。バイトとかだけど。この前おろしたばっかなのに財布の中身減ってない?と思ったら案の定忠義が抜いてるわけ。はあ〜〜?その金でパチンコ行ってタバコ買ってんのよ。仕事しろや??でもほら、朝さぁ窓の方見ながらタバコ吸ってる背中(裸)がすんげ〜〜〜〜かっこいいからさ〜〜まあいいかなって思うわけ。振り返ってふにゃっと笑ったら心拍数120とかなるわ。頻脈かよ。めっちゃくっちゃかっこいいしね…。どクズだけど笑うと可愛いし優しいし別れられないっすわ〜〜!めっちゃ貢ぐよ。まあ私は浮気相手ってオチなんですけど✩✩✩✩✩

f:id:super-shine:20161119012508j:plain

 

もう眠い中書き上げたのでテンションがアレなんですけど大目に見てください。該当担の方々、本人様申し訳ございません。全部フィクションなんで許してください。

 

お天使うーちゃんには有り金全部ぶっこみたいです!!!!!

f:id:super-shine:20161119014318j:image