ちりばめたプリズム

瞬くたび光るように □♡▽○@mentsuyu_chan の頭の中

あなたの歌うこの曲が聴きたいの【手越祐也篇】

こんにちは。小山慶一郎篇から4ヶ月経ってました。まじか。今回も共感してもらえないだろうラインナップです。最近の曲は分からないので中学の頃のiPodに入ってる曲から選びました。もうひとっっつも詳しくないんですけど叩かないでくださいごめんなさい。

 f:id:super-shine:20170204164513j:image

 

Let's Get out Dance!
Crazy! I have nothing!
Baby! 止まんないで!
天国はもうすぐそこ 私を置いて逝かないで
Crash me! I'm coming! My soul!
Break out! 突き裂いて!
暴走という現実で 消えない過去(アイツ)も撃ち抜いて Bang!
Crack! Pain! Shoot me! Wake up!

手越さんはえっちな曲か失恋かじゃないですか(?)
やっぱり歌わせておきたいよね。

 

どうして…ねえどうして…夢の中でさえも笑ってくれないの?

はい。ここ!ってよりはなんとなくだけど歌わせたい。失恋ソングを歌わせたい。性癖です。

 

凍えたこの恋心は 悲しい涙色
お願い 涙 まだ流れないで あなたがいなくなるまで

「わかったよ」って軽く笑ってみせたけど
あぁもうダメ 涙がこぼれそう
背伸びして覚えた 化粧を落とさないで
最後くらいは キレイでいたい

祐子(´;ω;`)祐子です。

 

ねえ 今なら 今ならまだ間に合うのかな?
ポケットの中 ゛誓い″をしまい込み 君に会いに行くよ

 

つまり・・これは・・生物学的・・雄の生理的行動で・・
Don't you know? Understand? やっぱりこれじゃ言い訳にならない?

ドクズ手越さんが見たいなぁ〜〜?!

 ABCは声的にめちゃくちゃ合うと思うので是非是非是非歌ってほしいですね!

 

  • 雪降る夜、君想う/AYABIE

雪の降る夜 思い出積もる 解ける事のない記憶
真っ白な道 見渡しながら 君を重ね
届くことのない 最後の言葉 胸の奥に閉じ込めて
冬が来ると繰り返すよ ずっと 「大好きだよ」って

切ない心が綺麗な手越さん

 

独り占めは無理でも 一人の"遊びの(イタイ)女"で
居たいくらい×2 大好きなんだ
綺麗事なんて言わない 無償の愛とか言わない
だってズルい女だから

これは祐子。私の中の祐子像はブレブレです。

 

  • サンドウィッチLOVE/カメレオ

私には付き合って4年のイケてるダーリンがいるのよ
優しくて見た目もタイプで趣味や好みもバッチリなの 

知らず知らずの内 お化粧や髪型 服装も気合いが入ってきちゃってる!
周りの人にも「キレイになったね」って言われたの あぁ私…今…恋してる

そう今この「罪悪感」が私をメスにさせてるの
愛されてないと壊れちゃうの 乙女心を許してね

これ「ダーリン♡」って可愛く祐子に歌ってほしいの。浮気相手に恋して綺麗になる酷い祐子…可愛いよ。

 

  • Turn Back Time/カメレオ 

どうして想いは届かないんだろう
どうして好きなだけじゃだめなんだろう
描いた未来が二人違っても
これが運命なのかもしれない

これ小山さんでもいいや…。(雑)

 

次は〜増田さん書けたらいいけど全然ないよね(笑)おしまい〜!なうぇすと行ってきます(∩^-^∩)