ちりばめたプリズム

瞬くたび光るように

届かなくてもいい君へのラブレター

遅くなりましたがジャニーズWEST結成3周年おめでとうございます。
7人でデビューすると発表してから3年。当時のことをリアルタイムで追っていないど新規なのですが幸運なことに4日と5日両部なうぇすと宮城公演に入って直接お祝いできました。
去年ラキセに入って更にジャニストが好きになった私ですが今回なうぇすとに入ってますます好きになりました。
私も一緒に入った友人も本当に楽しくて楽しくて、翌日仕事終わり23時とかからずーっと「楽しかったね」「あの曲で」「小瀧くんが」「淳太くんが」と思い出話をしていました。正直今ジャニーズWESTのことしか考えたくないし考えられないです。NEWSのシングル発売週なのにね(笑)コンサート終わってから桐子ばりに「私まだ帰りたくない!」って叫んでダルい女になっただけある。(θヮθ)ッチ…メンドくさ…。

 

ジャニーズWESTにはもっともっと売れてほしいし大きくなってほしい。知名度も上がってほしい全国放送の冠番組がほしい。シングル、アルバムが出る度にいろんな音楽番組に出てほしいし大型音楽番組に出てほしい。ドラマ、映画、舞台と演技仕事がほしいしCMもほしい。夏にライブしてほしいし単独で東京ドーム公演してほしい。
でもどんなに大きくなってもアリーナツアーをしてほしいしまた宮城に来てほしい。「また宮城に来るからね」を口約束で終わらせないでほしい。そのために私もできることするからさ。
今のジャニーズWEST、なうぇすとが大好きだしUnlimitedがそれを表した曲なのだなぁと思うし。
一緒に行こうと歌ってくれるのなら私はついていくし同じ景色を見ていこうと言ってくれるのなら私は見にいく。
どんなに大きくなっても普通の男の子でいてほしいし変わらないでいてほしい。しょーーもないオタクの願望というか戯言というか我儘だけど(笑)


7人でデビューしてくれてありがとう。7人でデビューできたのだから4年目もこれからもずーっと7人でジャニーズWESTらしく前に進んでほしいなって思う。


私はメンバーがニコニコ笑ってくれていたらそれだけで幸せだから、極論、存在してくれていれば、元気でいてくれればいいから(笑)いつまでもステージに立っていてほしいな。
MCでもっと喋ってほしいとかファンサしてほしいとか歌番組で真面目に歌ってほしいとかいろいろあるけどね(笑)
他Gだけど前に小山さんが体調を崩してevery.を休んだ時すごく心配したしその場にいないことにどうしようもなく不安になった。知らない間に「小山さんが頑張っているから私も頑張ろう」って思っていたのかな。
彼はその時はキャスターなわけだけど私にとってアイドルは「いなければ生活が成り立たない」存在になってしまったことに気づいた。だからジャニーズWESTにはずーっと輝いていてほしいんですよ。輝いてる限り私は会いにいくのだから。

 

そして今日2月10日。

淳太くん入所14周年おめでとうございます。
この道を選んでくれたこと、諦めずにいてくれたこと、デビューしてくれたこと全てに感謝しています。
嫌なこともしんどいこともあるだろうにずーっと笑顔でいてくれてステージに立つことが楽しいって言ってくれてありがとう。
これからもずっとずっといじられ役の可愛い、かっこいい最年長として頑張ってください。
あなたに出逢えて本当に良かった。あなたに出逢えて本当に幸せです。