読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちりばめたプリズム

瞬くたび光るように □♡▽○@mentsuyu_chan の頭の中

あなたの歌うこの曲が聴きたいの【増田貴久篇】

ジャニーズ NEWS V系

こんにちは。誰得?俺得!な歌ってほしいシリーズ第3弾です。

 

f:id:super-shine:20170303150947j:image

 

囁きかけて 喉を塞いで 少し焦らして 虚ろな目で感じて
待ちわびたShow time 弾は一発ルーレット 狙い定めピストル咥え
とけるまで kiss!

えっ増田さんの口からピストル咥えとか聴けたら墓建つんですけど…???手越さんの方でも書いたのでこれテゴマスで…ウワァ…。

 

買いかぶられた猫は要らない
欲しいのは潤んだ瞳だけ
見つめる先に僕を映そう
迷わぬよう千の夜を照らしに今すぐ灯しに行く
眩しいよりも光る明日へ導くから

見つめる先に増田さんだけ映したいよね?ね???あと急なクラクションに中指立ててほしい。私は隣で墓を建てます。

 

  • D・S・K/カメレオ

ちゃっかり楽しみにしてた
俺、やっぱり晴れ男だわ 本日快晴なり

バッチリ予約はOK
がっつりイケメンにして!美容師さんお願い★

晴れ男増田さん。がっつりイケメンにしてとか言ってそうじゃん?

 

  • オセロゲーム/カメレオ

必要なら教えてあげるよ 笑顔裏の本音を
多分傷つくだけだと思うけど
「お前の話はつまらない」

笑顔裏の本音を が似合いすぎてる。

 

さぁ 歌を歌おう 今も昔も歌う事しか出来ないんだから
八日後の空が何色かなんて 誰にも分からないでしょ?

増田さんはやっぱり歌で、まあ歌う事しか出来ないとは思ってないけど。でも歌ってほしい。余談ですが八日後の〜は好きすぎて前のブログタイトル。

 

  • チキンリドル/ユナイト

夢売る商売でも嘘売る商売でも 結局は同じだね

笑顔の裏の裏 更に裏の 奥の奥に隠れたモンスター

アイドルに「夢売る商売でも嘘売る商売でも結局は同じだね」なんて言われたら辛すぎて一周回って最高だと思える。あと笑顔といえば増田さんみたいなとこあるからこそ笑顔の裏の裏とか歌わせたい。

 


ずっと思ってたけどこういうの考えるの苦手だわ。でも加藤さんのはやりたいし番外編もやりたいからまたそのうち書きます。自己満足です。