ちりばめたプリズム

瞬くたび光るように

【WEST】あなたの歌うこの曲が聴きたいの【LDH】

こんばんは。正直NEWSに歌ってほしいシリーズは惰性で更新してたので今回は本気で歌ってほしいものを残しておきます。想像力(妄想力?)が皆無なので合わないとかこれは別のメンバーが良いとか苦情は受け付けてません。
今回はLDH所属から選び抜いたけどGENERATIONS多め。特にGENEが好きとかではないですけど…。
照史くんは思いつかなかったのですみません。曲数もバラつきあってすみませんってかこんなの誰も読んでないから気にしない!


重岡くん
MY FANTASY/EXILE

もう気が付いてる lovin' each other
どうせ時間の問題なら
今すぐここでkiss, kiss, kiss, kiss
Baby let me touch it if you OK
唇にかかる髪の毛
目の前にいるmy fantasy

サビのここ!
どうせ時間の問題なら今すぐここでKissですよ。あっこれ誰が歌ってもグッとくる…。
http://j-lyric.net/artist/a000607/l00e298.html

 

B.A.D
PAGES/GENERATIONS from EXILE TRIBE

いま振り返れば、
あの日君とめぐり逢えたことで、
今日を迎えることができた、と
心から思えるよ

最初の一歩踏み出す勇気も、
走り続ける力も、
おなじこの景色、
ともに描いた未来が与えてくれた

勘弁して??(選曲したの自分)とりあえず一部抜粋したけどサビがとても良いので暇だったらリンクとんでね。
http://j-lyric.net/artist/a057862/l037087.html

 

淳太くん
careless breath/EXILE

ためらいがちに伏せた瞳
この手がその髪 引き寄せてた
揺れる吐息を感じながら
さまようくちびる けれど重ねた

あれからぼくたちは何度となく
時の隙間を紡(つむ)いで来た
決して約束できない
未来だからこそ ただ純粋(ひたむき)に

あきれるくらいにわがままなBreath
すべてはあの時始まった
いつかは途絶える運命のBreath
それをぼくらは知りながら
惹かれあった

1番の歌詞なんですけど、あの。
決して約束できない未来 で いつかは途絶える運命のBreath なんですよ。浮気か?浮気なのか??
http://j-lyric.net/artist/a000607/l009ea3.html

 

What Is Love/EXILE

I've got a question
嘘がつけて裏切れる関係をどうやって信じればいい
それでも一緒にいるのはお互い自分の為だけ
Don't call it love no mo'
エゴと言う名の勘違いを気付かない振りも罪深い
Have you ever thought about it?

嘘がつけて裏切れる関係 の時点で淳太くん〜〜ってなるじゃないですか(?)淳太くんとちゃんとした恋人とかなれないでしょ天上人すぎて(?)(?)
淳太くんめっちゃ冷めて歌ってほしい…頼む…。
http://j-lyric.net/artist/a000607/l00bd51.html


New Jack Swing/EXILE 


リズムに揺れる(Who R U ?)姿はまるで(Who R U ?)
理想に描くSexy girl Oh my god(I wanna know who R U ?)
ひときわ目立つ(Who R U ?)そのStep and Bodyline(Who R U ?)
このまま見てるだけなんて男がすたる

まず初めは Feel the same 触れる度に Crazy for you
君をもっと知りたいよ What your name?(e.x.i.l.e exile)

Hey baby swing it 絡み合わせてみて
Oh baby twist it その角度のままで
Yo baby bring it すべてをさらけ出して
Now baby taste it 見せて(You give me dip dip drop drop New jack swing)

エッロ……。淳太くんエロい曲似合うじゃん?アッ、セクシーな曲?曲調も大好きだし現役EXILEオタだった頃カラオケでよく歌ってたからね…頼むぞ…。
http://j-lyric.net/artist/a000607/l0023a3.html


Dirty Secret/EXILE THE SECOND

I wanna make you feel so good
抗(あらが)えない愛の法則
止まらない背徳は恍惚(こうこつ)
始まるSecret
Dirty, dirty secret

僕を見つめてもっと愛して
ねぇ今だけは目を逸(そ)らさないで
君を見つめてもっと愛して
許されない二人だとしても

二人で分かち合おうDirty secret

無理。無理です。二人で分かち合いたい。誰にも言えない汚れた秘密をを
ねぇ今だけは目を逸らさないで
許されない二人だとしても
ですよ。淳太くんと不倫してぇ〜〜(クソ)(寝言)(許して)
今やってるツアーでのこの曲のパフォーマンスがとってもエロ、セクシーでな、椅子と女性ダンサーとメンバーだよ。伝われよ。DVD観てる時「わ゛っわ゛っわ゛っ!」「病む〜〜!!!!!」「ぎゃぴーーーッッッッ!」って言ってるのでまあお察しですよ(?)
http://j-lyric.net/artist/a05b61f/l03bd6e.html


Tell Me Why/GENERATIONS from EXILE TRIBE

「なんにも言わないで」と囁いた君は そっと
僕に口づけして 人混みへと 消えた
両腕の中 残されたのは
儚い香りと 願いだけ

胸元の 愛の名残り そっと隠して

Tell me why 何故、僕ら出会ったの?
愛し合えば 傷つくことだって 知ってたのに
So tell me why このぬくもりを
いつまでも 僕はずっと 忘れないよ Baby
Tell me why

許して…。私の淳太くんと報われない恋のしたさ異常でしょ…こんな性癖だからしょうがない…。
http://j-lyric.net/artist/a057862/l035d5d.html

 

神山くん
片想い/GENERATIONS

好きな映画をすすめて 感想を聞きたくて
帰り道 話しかけた… それくらいしか会話が
今は見つからない こんな時間が
これからどれくらい 続くのだろう…

君と目が合った瞬間(とき) すぐに目をそらして
窓の外見てたような 振りをしてしまう
許されることならば 今 想いを打ち明けたい
今はまだ叶わぬ恋…

君に会える日の朝は まるで違う夜明け
目を覚ましてからずっと 服を選んだりしているんだ

感想聞くくらいしか会話が見つからないとか可愛すぎでは?でもすぐに目をそらして窓の外見てたような振りをするの重岡くんっぽくない?
服を選んでるあたり神山くんだなって選曲しました。
http://j-lyric.net/artist/a056f3b/l02ab12.html


Love You More/GENERATIONS from EXILE TRIBE

おやすみって言葉を 何度もかわすけど
どっちからも切れない phone call
明日も会えるのに この夜もずっとずっと感じたい

そばにいて
君の笑顔のため 捧げるよ all my days
一秒ごとに baby I love you more
幸せはこぶ風 ふたりで包まれ
どこまでも夢を見よう
And I will, and you will
はじまった love story
この気持ちギュッと抱いて
Baby I really love you more

可愛くないですか?神山くんにはただただひたすら可愛い恋愛をしてほしい。アッ、可愛い恋愛の曲を歌ってほしい。
http://j-lyric.net/artist/a057862/l02cbbd.html

 

 

 

疲れたのでここまで。続きはそのうち( ˘ω˘ )
淳太くんにはDirty Secret歌ってほしすぎるので良かったら曲聴いてね。Careless Breath以外Apple Musicで聴けるので是非!3ヶ月なら無料だよ( ´﹀` )みんなの妄想も読みたいです!おわり!