ちりばめたプリズム

瞬くたび光るように

世界で一番素敵なあなたへ

私の大好きな人、30歳のお誕生日おめでとうございます。
私はあなたのことが大好きだけれど他の人のようにあなたの好きなところを30個並べることもあなたを褒めちぎるようなことも照れ臭くて、嘘、上手く言えないから書きたくはないのだけれど今日は少しだけでも大好きを伝えさせてください。


私はあなたの顔が大好きです。顔かよ、はい、顔です。どんな髪型でも基本的に大好きです。
あなたの創り出すものが大好きです。でも他の人のようにあなたの創り出すものを100%理解することは出来ません。あなたを応援するには教養が無いと大変だといつも思います。全てを理解することはできていませんがあなたの創作物は大好きで、これからもずっと見ていきたいと思うのです。理解していきたいと思うのです。あなたにしか創り出せないそれが私は大好きです。
あなたが掴む仕事が大好きです。他の誰も任されないような仕事を掴むあなたが大好きです。あなたを応援しているのは楽しいといつもいつも思えるのです。
あなたを好きでいるのはとても楽しくて見える景色も新鮮であなたが好きなものを私も知りたく好きになってみたいのです。


20代の、29歳のあなたはとっても素敵でした。あなたの魅せるものはとっても素晴らしかった。
30歳のあなたもきっと素敵で私はあなたのことをもっともっと好きになるのでしょう。
30歳のあなたに早く、何度も会いたい。あなたの創り出すものをもっと見たい。もっと好きだと感じたい。あなたを好きでいて良かったと何度も思いたい。30歳のあなたにも好きという気持ちをぶつけさせてください。

 

あなたが頑張っていると私も頑張らなきゃと思えるのです。私の目指す先でいてください。


私はあなたが幸せでなければ嫌なのです。誰よりも幸せでいてください。

30歳のあなたの人生がより一層輝き良いものになりますように。そしてその一端を担わせてください。 大好きです。

 

 

あなたに出会えた私って天才できっと一番幸せ者。生まれてきてくれてありがとう。

 f:id:super-shine:20170710235806j:image