ちりばめたプリズム

瞬くたび光るように □♡▽○@mentsuyu_chan の頭の中

深夜の喪女の独り言

金を払わなければ他人からサービスは受けられない。
最高のパフォーマンスを観たければお金を払う。
料理を教わりたければお金を払う。
性的サービスを提供してほしければお金を払う。
親密であれば無償で目の前で歌って踊ってくれるだろうし料理だって教えてくれるだろう。性的なことだって当然してくれるだろう。でも残念なことに私はお金を払って愛をもらったことしかない。それも偶像のな。

 

=年齢なの、結構ヤバイと思ってる。「あっこれは何かしなきゃいけないやつだ」と焦る日と「まあこんなゴミクズに彼氏とか(笑)物好きすぎワロス(笑)このまま死ぬしかないポヨ〜」と自分sageが止まらない日がある。後者が多いってか殆どなんだけど。


もうずっとこんなんだから付き合うってことがよく分からなかったりする。何故人は付き合うのか。大体私が好きな人が私を好きになるとかどうしたって無い。(好きな人はアイドルではないです)好きになってもらえる努力もしてないからね。したところでなるとも言えないし、と思うとどーーーでもよくなっちゃうよね。


金を払っているからアイドルはニコニコしてくれるけど付き合うって無償だからね?無償で私にニコニコしてくれる彼氏とか?いんの?凄くない?無償で私を好きでいてくれるんだよ。ハンパね〜〜。神様かよ。心が広いな?金銭が発生しない愛などあるのかと疑うレベルなので経験値がゼロどころかマイナスである。やべー。


大体みんなどこで出会ってんだよ。職場?バ先?学校?合コン?街コン?ナンパ?
職場は、まあ、(笑)あの、アレなんですけど(どれ)。
友達も知り合いもナンパっぽいんだけど凄すぎて????声をかける奴も勇者だし誘いに乗るのも勇者すぎる。難易度が高い。大体ナンパされる見た目ではない。喪女はどうしていいか分かりません。まあアドバイスを求めているわけではないんですけどね。独り言なんで。


職場の人に「彼氏できた?」って聞かれる。頻繁に聞かれる。できたって何?そんな夏休みの工作できた?みたいなノリで頻繁に聞かれても。違う気がするけど。しょっちゅう聞かれるからもしかして私に彼氏いたら不都合とか?エッそんな…♡とか思ったけど「俺こういうことでしかコミュニケーション取れないから」って言われた。ハ???(笑)嘘じゃん。いや嘘ではないのかもしれないけど、嘘じゃん(笑)そんっっっだけコミュニケーション能力あるくせに、それはない。いやそんなことはどうだって良いんだけど。不都合とかも無いのは知ってるんですけど。
「できてないです」って答えると「なんで?」と返ってくる。なんで?ナンデ?!?!知らんがな。こっちが聞きたいわ。毎日告られるけど振ってるわけじゃねえんだよ。「何もアクションを起こしてないからです」と言えば「アクション起こせばできるってこと?」と返ってくる。ちげーーーーーーよ。今は彼氏とかいいかなぁ〜♪ってわけじゃないから。んなこと言ってないから。まあそうもとれるけど。彼氏って普通に生きててできるもん?家と職場の往復でできるか?合コン行くとか何かしなきゃ無理じゃね?分からねえ。喪女には何も分からねえ。合コン行ってもできる気がしねえ。私が男なら私とは付き合いたく無いどころか出会いたくも無い。そういうこと。


私がジャニオタなのと喪女なのはまあ関係ない。彼氏がいないからジャニーズに依存しているわけじゃないしジャニーズを彼氏代わりにしてるわけでもない。アイドルはアイドルだし。完全に己の問題。「彼氏にジャニオタやめてって言われたらどうする?」と聞かれたけど娯楽を奪うのか?って感じだしアイドルはアイドルなように彼氏は彼氏じゃん?別物じゃん?許容できないなら終わりじゃん?ただのお付き合いなのに人の趣味に口出しされても?みたいな?心が狭いな?まあ彼氏いないんで良いんすけど。

 

っていう喪女の独り言。自分sageしてると顔に出ちゃうからあんまりしないようにはしてるんだけどね。努力します。あとこれ大事なんですけど来年から現場減らします。NEWSとWEST以外行かない、ように、したい。今年になってほぼ毎月行ってるから。行かない月はオタクと会ってるから。それじゃもうダメな気がする。良い加減あちこち顔出して沼作るのやめたい。まあ誘われたら行っちゃうんだろうけど。楽しいから。オタクしてるより彼氏といる方が楽しいって言えるようになりたい、気がしないでもない。ライトなオタクになりたいわ。いろいろ頑張るよ。