ちりばめたプリズム

瞬くたび光るように

The NEW ERA is yours

CHANGE THE ERA-201ix-セキスイハイムスーパーアリーナ公演に行ってきたよ~~!!!!!

横アリに行きたかったんだけど3月は既に休む日決まってたしどう休み取ればいいかなって考えてたら申し込み締め切りが過ぎていて結局休みも合わなくてメソメソしてたんだけど追加公演が決まるなんてな!しかも宮城!知った時ギェ~~!!!!!って叫んだし(全然可愛くねえ)こんなの、こんなの行くしかないじゃん!!!!!

私のための宮城での追加公演って言われたし私もそう思った。なんだかんだで私の名義はストに会わせてくれてるし今回も頼むぞ~~!!!!!

と思っていたらちゃーんと席をご用意してくれた。

しかししっかりガッツリ仕事だったので「家の用事で……」と言いシフトを代わってもらい午後から休みを取って車をぶっ飛ばした。「家(から1番近い会場でSixTONESの)用事(と書いてコンサートと読む)で……。車で2時間、普通に疲れたけどなんとかなる。事故って死ぬと思って車で行ったこと無かったけど行けるもんだなぁ。

 

会場に着いたのが15:20とかでグッズをサッと買って管理番号確認したらアリーナなのな~!入場列ズラッと並んでてこれに並ぶの……?アリーナ埋もれるじゃんって思ってたけど15:45とかには席に着けたので思ってたよりも大丈夫だったな。

席があの~~センステ後ろ花横脇ブロックで……無欲の勝利……

センステに幕が張ってあってハッハーン幕降りたらいるやつでしょ死ぬじゃーんとかなんとか思ってたよ。

いざ客電が消えてメンステの方でプシャーってなってえっそっち?って思ってたら幕が落ちてきて全身鏡とジャケットがステージにあって本人は?!?!!!!!ってなってたらさ~~!!!!!!!!!!上から!!!!!降臨ですよ!!!!!CASTで見たやつ~~~~!!!!!!!!!!

気づいた私「ギャッッッ!!!!!」北斗くん反対側だったけども。

 

Hysteria

かっこよすぎ勘弁してほしい。まじで美でぶん殴るのやめてほしい。全身鏡に付いたカメラ天才?その後全身鏡蹴るの治安

 

Amazing!!!!!!

こんな近くで見れるなんてな…………。じゅりくんの腰振り、絵面が強すぎて変な声出たしコチのラァブを見逃した気がする。何をしてるんだか。

 

愛コマ~FALL DOWN

KAT-TUNだ~~!!!!!愛コマの最後のSwitch on!北斗くんパート見逃したので死にます。

 

JAPONICA STYLE

北斗くんが横花に飛び出してきたの、飛び出すの知っててもギャッッッ!!!!!って叫んでしまった。はぁかっこいい。

桜吹雪の舞う中聴くジャポ、エモかったな。舞うっていうか視界が遮られるほどの量だったけどこれスタンドから見たらもっと綺麗だったのかな。

 

Magical Song

コチのソロは可愛いよね。ペンラ持って踊るのも自転車で縦花移動するのも可愛い。

 

HBB~ライナウ~Dモ~Battery~シクセン~Jumpin'upRockin'~ハルカナ

コチのHBB?ボイパ?めちゃくちゃ上手くない?ちょ~~~~かっこよかった。ハア。(SMAP挟んでるけど)ずっとKAT-TUNなの良すぎる。シクセンのとき横花に北斗くんいてなんかあのお顔がすごいよく見えて……。向こうからは私なんて見えてなかったかもしれないけどちゃんと好きだよってアクションを起こすべきだったなと今になって思ってる。顔団扇しか持ってなかったから手振ったりすれば良かったんだろうなぁ。はーあ。

Jumpin'upのじゅりコールちょ~~楽しいな~~。ラップミスってたのほんとカワヨ。最後のメンコで\きょーも/で可愛いポーズしたきょもたんに「可愛い」って言うじゅりくんに召された。

あとハルカナで謎のこーちコールあったのウケた。

 

みはり

北斗くんソロ曲。スクリーンに映る歌詞映像が良いというのを聞いていたのでご本人よりそちらを見ていた。すっっっごい好きなやつだった。誰が考えてるんだろう。ご本人?天才?あとダンスで息が止まるかと思いましたね。嫌いなわけなくない?!?!!また私の信頼を得ましたね松村北斗さん。(北斗くんは去年のJr.祭りでのあやめ、サマパラでのordinaryで私から絶大なる信頼を得ています)最後落ちてくの……ほんっと……ハ~~~~~~刺さりまくってるよ……

 

少年たち映像~fire storm

 

jungleBeautiful life

ハリネズミが可愛すぎてニヤッとしてしまう。メンステ披露の為まあまあ埋もれてて悲しみだよ。

Beautiful lifeはなんかグッときちゃったな。

 

 

My SongI'm in Love

ジェスのは歌唱力の暴力。歌うまでぶん殴られた。

しんたろのダンス好きでつれ~~~~。

 

LOVEYOUYou make me

YOU、上からマイクが降ってきてそれを掴んで歌うんだけど演出が好きでしたね。円になっていた為北斗くんは見れませんでしたが。この曲好きなのでめちゃくちゃ嬉しかったなぁ。はしパラではしちゃんとらぶが歌ってたの、いつか私の好きな人が歌ってるのも聴きたいなと思っていたので……

まずストライプジャケット衣装と北斗くんのメガネで死んでたのにYou make meが大変素敵でまた死んだ。

 

Mr.ZUDON

問題作(笑)めちゃくちゃ楽しかった~~!!!!!おたくめちゃくちゃ声出るじゃん!(笑)隣がジェシー担のお姉さんでめちゃくちゃ声張ってたので助かりました。ありがとう。勝手に頼ってました。声出すのに必死で北斗くん見る余裕なかった。

 

TBOOBODY TALK~ラブジュ

来ましたKAT-TUNのターン。メンステ披露。

ベッド……肉体美……乳首……ちく乳首…………(感想が最低)

 

癒えない

きょもたんソロ。わかんないけどV系み。喉を大事にしてくれ。まじで。

 

ビークレ~IN THE STORM~ブレソウ〜Lonely

オリ曲でしめ!かっこいいしかない。

 

 

アンコール

ラフライ

かっっっわい…………。センステ来たとき北斗くんしっかり見えて最高だった。こういう曲もなんだかんだで似合って良いなぁ。

 

この星のHIKARI

コシヒカリ表記笑うから正式表記で。

アリトロ曲~~!なんで~~!!!ていうか停止するのかよ~~!!!しんたろが私のいるブロックの横あたりで停まって私の心臓もとまるかと~!あまりにもリアコ。なんか言ってたけど全然聞き取れなかった( )トロッコが動き出す時落ちそうになってつんのめってて危なかったわよ!

私「あっぶなーーい!!!!!」

動きだしてからこっちの方にも手振ってくれて嬉しかったです!でも私にではないです!

北斗くんは縦花挟んだ向こう側にいた気がします。なんでアリトロ1回なん?

 

ダブルアンコール

あるかな?ないよなと思ってたけど来てくれた~~嬉しかった~~。

ラフライとMr.ZUDON。どっちも嬉しい!全力でズドンできたよ~~!!!!!

じゅりくんが銀テハチマキにしてたのどこだっけ。銀テ普通の長さの倍くらいあったけどなんで?

 

 

 

じゅりくん入所記念日だしSixTONESにとって初の宮城だし4/20に無理矢理にでも来れて本当に良かったしめちゃくちゃ楽しかった!茶髪の北斗くん生で見たら死んじゃうよ~~!って思ってたけど案の定死んでまた生き返った。コンサート入るたびに好きを更新していくんだけどまた大好きだなぁって思ったしまた会いたいしこれからも同じ景色を見ていきたいよ。一緒に派手に暴れようね。

 

宮城ぃちゅっ! ゚・:*†┏┛墓┗┓†*:・゚

f:id:super-shine:20190506235040j:image