ちりばめたプリズム

瞬くたび光るように

2019年現場まとめ


0101 NEWS ENCORE 京セラドーム
→長年のお付き合いのフォロワーを誘って!席に着いたらフォロワーが隣の席だった奇跡は一生話すぞ。
0106 NEWS ENCORE 東京ドーム
0107 NEWS ENCORE 東京ドーム
0122 SHIRANAMI 新国立劇場


0214 MoM 国際センター
→久しぶりの2.5次元舞台、いや凄かった本当に凄かった。
0223 WEST WESTV セキスイ
→じゅんたくんに前髪がありました!!!!!
0224 WEST WESTV セキスイ
→じゅんたくん手振ってくれてありがとう愛した。


0309 NEWS WORLDISTA エコパ
→初日〜!!!!!さわやか食べてスタンド最前で打ち上げしてってめちゃくちゃ充実してた。遠征充実度が初日にして最高を叩き出した。てごちゃのピンク頭に爆沸きしたの忘れないよ。(∵)エクアルド
0310 NEWS WORLDISTA エコパ
→小山さんのにっこにっこにーが見れたよ!!!!!
0331 NEWS WORLDISTA 真駒内
→リフター真下ありがとう。美味しい海鮮丼も食べれて最高。


0406 NEWS WORLDISTA セキスイ
→ヘアメしたよ!
0407 NEWS WORLDISTA セキスイ
→1年ぶりのフォロワーと連番!スタンド中頃で見やすかった。MCの陸くん可愛かったね!
0420 SixTONES CHANGE THE ERA-201ix- セキスイ
→仕事早退して車で行った!メンステ近くの席でしんだ。
0428 NEWS WORLDISTA グリアリ
→ステージ近くのスタンドで見やすかった!ポンパてごちゃかわいいね。


0519 NEWS WORLDISTA たまアリ
0525 NEWS WORLDISTA Mウェーブ
0526 NEWS WORLDISTA Mウェーブ


0612 ゴールデンボンバー 地方ツ 県民会館
喜矢武豊しか見てない(ッシャー)


0823 KAT-TUN IGNITE セキスイ
→ぅーちゃん世界一!!!!!かわいい!!!!!
0830 A.B.C-Z Going with Zephyr
→1階席通路近く 横を通るメンバー 恐れ多くて触れない私


0917 少年たちTobe! 日生
0928 キンプリ King & Prince CONCERT TOUR 2019 セキスイ
→スタンド2列目 オールウェイズマジにスルーされるオタク


1020 ゴールデンボンバー 地方ツ 横アリ
→えっ結構近くない?!って席にいたら横の通路をフォロワー(元日のと同じ)が通っていってウケた。元日にフォロワーと連番してた子がこの日私と連番だった。かまちょでその日イチ声が出たジャニオタ。


1126 SixTONES ラフスト サンプラザ
→3階席で防振を使ってほきゅをロックオン!!!!!キミハカルマの亡霊になりました。

 


いろんな人に助けられて楽しい1年を過ごせました。本当にありがとうございました。今年もKAT-TUNのコンサートに行けたのが本当に嬉しかったし楽しかったしぅーちゃんが世界一可愛かったし最後のスノスト少年たちに行けたのも嬉しかったです。みなさんありがとうございました。来年は私がお返しできますように。