ちりばめたプリズム

瞬くたび光るように

淳太くん

淳太くん29歳のお誕生日おめでとうございます。

淳太くんのことがいつから好きだったのか全然覚えてないしきっかけも忘れたけど淳太くんが大好きです。

 

淳太くんのな・に・わ・ぶ・誌!を読むとドSキャラな淳太くんにキャー!、かっこいい淳太くんにキャー!、可愛い淳太くんにキャー!となります。

 

そして去年の誕生日に更新されたな・に・わ・ぶ・誌!には泣かされました。ずるいよそういうの(笑)

 

淳太くんの言う「ありがとう」が大好きです。オテンキののりさんが言っていました。ありがとうを、本当にありがとうっていう想いを込めて言うところが好きだと。

私もそんな淳太くんが大好きです。

 

淳太くんの言う「ジャスミーン♡」が大好きです。甘やかされてる〜!って幸せになります。黄色ジャスミンでいて良かったと思えます。

 

淳太くんたちの創るコンサートが大好きです。また行かせてくださいね。もっともっと上にいく淳太くんたちを見せてください。ずっと黄色ジャスミンを名乗らせてください。

 

まだまだ新米黄色ジャスミンだけど応援させてくださいね。

 

 

29歳のお誕生日おめでとうございます。