ちりばめたプリズム

瞬くたび光るように

あなたのファンでいるのは楽しい

こんにちは。自担が素敵でとっても幸せ。あなたのファンで、良かった!

ソロ曲が素敵だったとか、演出が素晴らしかったとか、著作が面白かったとか、ビジュアルが良かったとか、ドラマが決まったとか、いつものドル誌以外の雑誌に載ったとか、ま〜〜ことあるごとに「加藤さんのファンで良かった〜〜!幸せ〜〜!大勝訴〜〜!」ってなるんですけど今回は特に嬉しかったし幸せだ〜〜って思いました。
NHKで単独MC!NHK広島で放送されるいのちのうたのメインMCに加藤さんが選ばれました。

f:id:super-shine:20170606005241j:image


なんで急に加藤さん?!と思ったら選んでいただいた理由がとっても素敵でした。こんなに嬉しいことはないと、あなたのファンでいるのは楽しいと、そう思えるのです。

加藤シゲアキさんは、人気アイドルグループ<NEWS>のメンバーとして、また“ことば”を大切にする小説家としても活躍されています。「音楽」「エンターテインメント」そして「ことば」の世界にも造詣が深い加藤さんにメインMCをしていただくことで、番組の主旨に賛同して下さったアーティストの皆さんの歌がより大きなメッセージとして、ひとりでも多くの人に、特に若い世代の皆さんの胸に響くと考え、出演をお願いしました。


ああ、また加藤さんの小説家として積み重ねてきたものが評価された。次の仕事に繋がった。それもこんなに…なんと言えばいいのかな。大きな?誰でも簡単に出来るわけではない番組のMCなんて。ただのファンである私がとっても嬉しくて誇らしいです。

何度もホームページへアクセスし意味もなく加藤さんの画像のピンチアウトを繰り返しています。いや本当に画像をピンチアウトしまくってるの気持ち悪いな。まっ、顔が良いから仕方なくない?


加藤さんのファンで良かった、幸せだともっともっと思いたい。

ずっとずっとNEWSを、加藤さんを好きでいたいしどんなときも好きでいて良かったなと思いたいし思わせてほしい。だからこれからも離さないでね。


3年前、ヒロシマ8.6ドラマの方に当時好きだった俳優さんが出ていて真剣に観ていろいろもやもやぐるぐる考えたことを思い出しました。
今回もいろいろ考えることになるだろうけど、楽しみにしています。

 http://www4.nhk.or.jp/P2063/