ちりばめたプリズム

瞬くたび光るように

ジャニオタ、またラブホの女子会プランを利用する

 

NEWS担(増田担)2人と3人で7/15→16に2度目のラブホ女子会してきました!まあ前回より1人メンバー減ってるんですけどね(笑うところ)RちゃんとKちゃんと私で行ったよ。

前回の

super-shine.hatenablog.jp

f:id:super-shine:20170722102231j:plain

今回は前回と別のホテル。前のとこよりお値段は高いけどまた行くならだんっぜんコッチ!楽しかったです。

注意:ただの思い出エントリーです。

LOFTで待ち合わせし、増田さんが使っている(?)というGIVENCHYのウルトラマリンを買いました。
私「うわっ…変な気持ちになる…」ど変態です。

f:id:super-shine:20170722004124j:image

買ってからはカフェでお茶。KちゃんがNEWSの画像大量に送ってくれてRちゃんと観てた。同じタイミングで「うわっ!!!」って反応したからお互い何の画像見てんのか覗いたら見事に同じ画像で笑った。(加藤さんの右あやめがこんにちはしてる画像だった)
増田担じゃないのに増田さんの画像にヒャーヒャー言ってホーム画面は美的の増田さんに落ち着きました。

からのPARCO内ぐるぐるみて回った。ポケモン映画公開の関連なのかポケモンの短冊書けたので書くしかねえだろこんなん!と、書いた。
北浦ちゃんどれにする?と聞かれたので「加藤さんぽいやつがいい」と絵柄4種類くらいある中からモクローにしたけどモクローって加藤さんぽいか????(笑)
願い事書きすぎたけど上2つは恥ずかしいから最後のだけ!(笑)

f:id:super-shine:20170722011418j:image

f:id:super-shine:20170722011437j:image
その後ドラッグストアやらなんやら巡り。
色白くなりて〜〜ってあれがいいらしいこれがいいらしいこれはあんまりだったという情報交換したの新鮮で楽しかったです。

プリクラも撮ったけど落書きはお見せできないぐらいあの、アレです。腹よじれるほど笑った。いやもうこのグループの名前が「I'm coming」な時点でお察しでしょ(笑)

夕飯食べるためにアーケード歩きながらTwitterみてたら音楽の日でNEWSがU R not aloneを歌ったと流れてきた。
私「エッまって?!!?!UR歌ったって!!!!!」
アーケードで「むり」「具合悪くなってきた」と話す等した。オタク気持ち悪いな?

夕飯食べてコンビニで酒買ってついに!ホテルへ!
夕飯食べながらNEWS担になった経緯を聞いたりオタクとのアレソレを聞いて楽しかったです〜。知り合って結構経つのにそういう話しないからそれも新鮮でした。ちなみに私この時から胃の調子を悪くしてます(笑)

 

行ったホテルはアジアンリゾートです。アーケード街にあって若干分かりにくい。
ホテルは入った瞬間テンション上がった。バリ風最高。フロントの人も良い人で良かった。
エレベーターは怖いしついて扉開いた瞬間大仏の絵があるのはまじ怖いのでほんっと、大仏の絵なんなんだ???

お部屋は最高。みて。

f:id:super-shine:20170722011534j:image

f:id:super-shine:20170722011743j:image


めっちゃ広いしテレビデカイし天蓋付きベッドだから。テンションめちゃくちゃ上がったから。
私「ハッ」スッと買った香水を差し出し部屋中に振りまいてもらう。まあ振り撒きすぎて気持ち悪くなったんだけど(笑)

私「こりゃ抱かれたも同然だわ」

スパークリングワイン?とパンケーキが無料プレゼントされたけど3人共舌がお子様すぎて飲めないしパンケーキってかおめーそれホットケーキの薄さじゃん?てか違いってなに?さぁ…?状態だし私の胃は死んでるしでほぼ消化できず…申し訳ね〜ごめんホテルの人〜!

f:id:super-shine:20170722011843j:image

あとは変ラボの増田さんの胸キュン回がまだ見れてないと言うので見たけど私までギャーピー騒いでた。

私「おい!!!!!くっつくな!!!!!有料だぞ?!!?!」(???????)

流れで加藤さんの運動音痴回も見たぞ!
私「シゲアキちゃん頑張って〜♡」
私「不感症とか言われる先生まじ」
私「先生かわいい〜〜〜〜!!!!!!!!!!」
いやうるせぇなおい。

f:id:super-shine:20170722011944j:image


てかいい時間だから風呂の準備しようや、と変ラボ中断してお風呂へ。

f:id:super-shine:20170722012011j:image
風呂綺麗だなおい!お湯張ってないときの写メがないけど(笑)広いし綺麗だし良かった。泡風呂にできたんだけど違う香りの3袋いれたら食器用洗剤の匂いになったし浸かったら洗われる食器の気持ちになったので違う香りのを混ぜるのは止めるべき(笑)
光る。

f:id:super-shine:20170722012037j:image

お風呂準備してからカラオケ。あやめとかI'm comingとか。恋祭りとBLACK FIREも大暴れしながら歌ったよ。暴れてたの私だけか〜!
恋祭りの私「まつぅり囃子ッコドッたすっブゥィーッ!」「夏祭るぃ!!!恋祭るぃ!!!」
あの瞬間は小山慶一郎だったわ。
RちゃんはオタクやってるKちゃんにファンサしてるし元気か。てっぺん超えてるしこの人たち仕事終わりに遊んでるのに元気か。
BLACK FIREは私にバンギャが乗り移ったのですごい折りたたみしてた。

いい加減風呂な。お風呂入ってる間テレ東音楽祭とかアルバムNEWSの宣伝で出た関西ローカルのWSみたりQUARTEETO見たり。(DISC送ってくれたフォロワーちゃん本当にありがとうめちゃくちゃかわいいです)
ベッドに団扇寝かせてあげたり本当に、ゴメンなって感じのことしてた。
この並びは譲れない。かわいい。雰囲気がどエロい。こんなことしてるの自担には絶対バレたくない。

f:id:super-shine:20170722102358j:plain

f:id:super-shine:20170722102420j:plain

3人お風呂上がってからQUARTEETO付けっ放しでお酒飲みながら使ってるコスメを床に広げて化粧工程だのこれは良いだのこれはあんまりだのレビュー(?)したり。私は化粧が本当に下手くそだし化粧してもブスは変わらずブスなんだけどめでたいことにお化粧が楽しいと思える人なのでこの時間はすごく楽しかったです。
友達がいないので(笑って大丈夫です)こういった類いの話はしたことがなかったので出来て満足!次会った時もまた話したいです(私信)。
ちなみにこの時時間は3:30です。音楽の日放送日だったからTL元気であんまり気にしてなかったけどいい時間だった(笑)
あと恋バナ()な!!!(爆笑)私の話聞いてもらっちゃってすみませんね〜〜!胃の調子悪くてほろよい半缶しか飲めてないからあれシラフだよウケるね。

その後いろいろ話してるうちに5:30になってました。朝じゃん??!?!??!?!wwwwwwww
私は限界だったしベッドで寝たかったので1人でベッドに行って即寝落ちしたら寝顔撮られてた。許しません。その後2人寝たの6時とか言うから訳がわからねえな。

起床:8:30。ほぼ寝てねえ。それでも元気に日曜日も歩き回ったから元気だよ。胃の調子悪くてヨーグルトさえも受け付けなかったのにホテル出てお昼ご飯にサイゼでサラダ食べたら調子良くなったので安心!カフェでタルトも食べました!胃も元気!

日曜日もドラッグストア見て回ったのドラッグストア大好きすぎるだろ。


!以下ホテル比較!前回の写真です。

◎お部屋

f:id:super-shine:20170722012131j:image

f:id:super-shine:20170722012231j:image

比べると前回の圧倒的に狭いんだよな…。

 

◎お風呂

f:id:super-shine:20170722012348j:image

◎サービス

f:id:super-shine:20170722012527j:image

◎朝食
前回:無料サービスでいくつか種類あって選べたしとっても美味しかった!
今回:外注らしかったけど3時間睡眠で胃がしんでた私はどう考えても食べれなかったので外注で良かった。

 

パジャマは前回のが良かったしサービス的にも前回のが良かったけど今回のが部屋は広いしおしゃれだしテンション上がるんだよな〜。本当はバリアンに行きたいんだよな。

 

今回の集まりは「次の楽しみがないから楽しみを作ろう」と会うことが目的だったのでNEWSに関係ないことしてる時間も多かったけどそれはそれで楽しかったです!次は別のラブホで女子会しようと思ってます。その時はNEVERLANDの円盤が出てたらいいなあ。

同じ熱量で応援できてるの楽しいしオタク大好きだしオタクと会うことは大好きなのでいつでも誘ってください。待ってまーす。