ちりばめたプリズム

瞬くたび光るように

うまいこと言えなくてごめんね

お誕生日おめでとうございます。
去年あなたのファンをしているのは楽しいと言いました。それは今も変わりません。降りてるように見えるかもしれないけど全然そんなことなくて、ずっと大好きなままです。

コンサートであなたの笑顔を見るとこれから暫く頑張れるって思います。
あなたはどうですか?私たちの楽しそうな顔、見えてますか?活力になれてますか?
私の大好きは届いていますか?
届いていたらいいな。
大好き以外の声も無視せず抱え込みそうだから心配になるけど、きっとその心配は嫌いでしょう。
だからなんの心配もしないから、期待しかしないから、これからも大好きでいるから気持ちを届けるから
だからこれからも大好きなあなたでいてください。

31歳の誕生日が幸せなものでありますように。
そしてこの1年、この先ずっと心身共に健康で楽しく過ごせますようにお祈りしています。