ちりばめたプリズム

瞬くたび光るように

菊池風磨本当に嫌


菊池風磨本当に嫌。本当に嫌だ……。
私はただお金浮いたしお手軽にハッピーになっちゃお! とSexyZone LIVE TOUR 2019 PAGESを見ただけなのになんでこんな……菊池風磨……嫌すぎる……。
私は健人くんのことが好きかな〜っていうレベルだったのになんで……。菊池風磨本当に嫌だ(まんじゅう怖い)っていう話です。

本当にエンタメ摂取のつもりだったので初見は運転中のお供でした。途中でもう無理だ……となったのでやめました。なぜこんな刺さる……。


始まる前
緑のペンライトがたくさん!!!! そちゃん…………元気ですか……。


Overture
ポリスのJr.! ドロ刑の時期か!最初からステージに人がいるの初めて見たかもしれん。
顔面大勝利さん まって 撃ったら火があがった
マリ〜!美し 菊池風磨!!!!!! 許せねえ!!!! いや許せない!!?!?!? 赤髪もサングラスもその座り方も表情も何もかもが許せない やめろや
令和のセクシー王子まじ もう 優勝だよ……髪青いね……
健マリ美しいな 芸術か??
菊池さん舌


ラクリだらけのテンダネス
いやセクシーたち美しすぎない!?!?!(知ってた速報)
美しいぜ……って見てたらアリーナに降りててハ???? 王子は民の元へ降りるな……。
民の手が伸びてきても応えない菊池さんと応える健人くん、そしてスタッフにゴリゴリに守られながら歩く勝利王子……もしかして姫??
ていうか君の愛は幻想? の菊池風磨許せねえよなぁ!?!
スクリーン四分割最高 嬉しい。
ピント合わせられてる! 狙われてる! と思ったら撃たれた……。


すっぴんKISS
うわ可愛い!! ピンク衣装可愛いけどそれより菊池風磨。もう映すのはやめてくれ(やめないで)
知れば知るほどで小首傾げる健人くん可愛い……。ていうかずっと可愛い。
見とれてるんだ。の菊池風磨の表情見た!?!?!!?!


プンププンプン
ちょり……あざと……なんなんだ……。いや菊池風磨!! どういうつもりなんだ……。
ふまけん目合っ……。
ふーちゃんがふにゃぁって笑うの心臓に悪すぎる。
私ふーちゃんのリズムの取り方? 動き? なんて言うのかわかんないけどすごい好きなんだよね。嫌いな人はめっちゃ嫌いだろうけど(辛辣)


Hands up!
私はねぇ腰振りは性を消費させてるみたいですごく嫌なんですよ。まぁだからといって沸かないわけではないのですが。それどころか普通に悲鳴をあげますが。
すれ違いざまにハイタッチするふまけん 良。


マリの映像
私 こういうの すごく好き


La Sexy Woman
やんや(ゴ…ルデンボ…バー)!?!?!(違います)(知ってます)
衣装変わった! ピチッとしたパンツ 健マリ尻ちっっっっっっっっさ脚なっっっっっが。
ていうか健人くんずっと可愛いな!?!?!
えっ何しょりマリかわいいなに
中合わせって最高だよなハム太郎!?!?! そうなのだ!!! 僕もそう思うのだ!!! ふまけんの背中合わせは無敵って感じがするのだ!!あとこの書き方は滑ってるのだ。


君にHITOMEBORE
ここでジャケット降ってくるのかっこいい。WESTはたこ焼きだかアイスだかの被り物だよ。
ずっと思ってたんだけどふーちゃんの声めちゃくちゃ甘いよね? 知らんけど。


恋がはじまるよーー!!!
さっきジャケット降ってきたと思ったらランドセルが降ってきた……。
問題作だよ!!!!!! Jr.の体操服はまだセーフだとしてもセクシーたちさぁ……。なんでこんな……。ランドセル背負ってなん……もうやだ……。
けんしょり可愛いのやめてもらっていいか??なんでそんなに可愛いの。
けんけんぱで花道を移動するの初めて見たよ。


チクチクハート〜beating beating〜
ふーちゃんの膝のアップが映った瞬間私は「菊池風磨の膝!!!!」と叫んだ。もう訳が分からない。膝がなんだっていうんだ。
もう嫌だ 全てが嫌だ 菊池風磨の全てが嫌だ なんだそのピースの仕方は 許さない!!

f:id:super-shine:20200808215232j:image


キャラメルドリーム
風マリニコ……。
初めて聴いた曲だけどカップリングかぁ。


イノセントデイズ
初見の時気づかなかったけど健人くんが被ってるのフードか……運転中にチラッと見たときはおしゃれなほっかむりかと(正気か?)
レーザーすごく綺麗。KAT-TUNのコンサートで使われるレーザー攻撃性高い(主観です)から……。
声が本当に優しい。


make me bright
めちゃくちゃおしゃれで素敵な曲ですよね。照明すごく綺麗。みんなの表情も……さっきまでランドセル背負って私の情緒をかき乱していた人たちがこんな……。しょりマリの低音……なんかもう全てが良い。iriさんが作った楽曲か……。
君は松尾くんだね。すごく合ってる。いいなぁ……。


Keep On
いろんなマリが……! フードを被ったマリが好きです。
ていうかこれ聡マリですよね……?


横浜のRAP
本当に無理だ……。


Cocoa
やめてください 私こういうのめちゃくちゃ好きなんだよ……。
作詞(ぼく)作曲(おやじ)のエモさよ。
映像ずるい 過去と今の ねぇ。ねぇ……。…………。
曲聴いた時リアル音声!? ってなったんだけどホームビデオ……。
表情……。昔の自分を呼ぶ時の顔……過ぎ去った過去の自分を見る顔……。
映像とリアルの融合……。全てが無理です。
車で流してた時無理すぎて何回も止めた挙句視聴続行不可と判断して中断した。


風景画
ギター 自分で作詞 ふーん……好き。表情がまたさぁ。
早くして…離れてよのあとそばにいてって出ちゃうの好きです。


Because of 愛
CANDY!?!?!?! 顔可愛い〜(泣)(泣)(泣)って思ってたらハ……。怖い なんでこんな ハ〜……。ストーリー調かと思ったら普通に踊るしコールあるしびっくりした。


Don’t run away

Cha-Cha-Cha チャンピオン
King & Queen & Joker
Lady ダイヤモンド
With you
アリトロ曲。健人くんのお衣装可愛い。というか乗り方のクセ。
たまにふにゃっとした顔で手を振るふーちゃん……。


MC
マリの言いたいこと全然伝わってなくてウケた。私は分かってたよマリ。
ちょり「全然わかんなーい」かわいい。
ふまちん。
勝利が脱いでくれるってー!!!(脱がない)(弄ばれた)
マリ「みんなの方が可愛いから!」
お兄ちゃんたち「可愛いとは言ってないから」


Sexy Summerに雪が降る
健人くんピアノを……!!? そしてトンチキ曲をこんなアレンジで……!?!?


Twilight Sunset
健人くんのピアノとちょりのギター。
めちゃいい曲だ……。ピアノ弾きながらカメラをみる健人くん……。


君がいた夏に…
好きだ……。スクリーンの映像もダンスも曲も好きだ……。


UNSTOPPABLE
刺さるようなレーザー!ライト!かっこいい。


Wonder Love
は??????カメラワーク天才だな。でも男性性を消費させてるみたいでいやd……いやまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまって??!?!?!??!?!?!(クソデカ大声)
マリがあぁこの二人なら抱いたぜ?みたいな王の風格出したと思ったら健人くん姫みたいな顔してるしき、きく、菊池風磨!!!!!!!!!!!!!!!!! やめてください…………やめてください……いやほんとにマリも俺のだぜみたいな顔をするるな(個人の見解です)
なにが起きたんだ……?????


青い恋人
普通に切り替わるじゃん。
ええええ演出良…………。


My sweet heart My sweet love
なにこの幸せしかないの……。あとやっぱりふーちゃんのピースはギャル。


ゼンゼンカンケイナイ
茶番なの知ってるけど映像めっちゃずるくない????ふーちゃんの眼鏡。
某空気盤のファン、アンプに繋がってないの見てニコニコした。
てかスーパーアルティメット窓拭きタイムじゃない!?!?!
はぁ腰。


ROCK THA TOWN


BAD BOYS
火遊びしようぜ、で特効めちゃ良い。


CRY
ドキュメンタリー映像入るのいいな〜と思っていたら最後 最後……。4人の元に走ってくるの……。

 

Sexy Zone
ぎゅっと
おいスタッフセクシーを守れ。
あ〜菊池風磨本当に嫌〜〜〜!!!!!!!


いつまでもいつまでも
セクラバ羨ましい


ずっとずっと5人でいてね。

 

読み返したけど内容なさすぎるな。
なんかもう、中島健人めっちゃスターじゃない??


昔はふーちゃんのことある理由があって本来の意味で嫌いだったんだけどそれも思い違いであることが発覚しまして。ごめんねという気持ちでいっぱいだったのですが今は良い意味で許さないし嫌いだわ〜めっちゃ嫌〜!!! と思っています。
これからもふーちゃんをテレビで見るたびに菊池風磨本当嫌〜!! と言い続けようと思います。
セクシーたちに幸あれ。
おしまい。