ちりばめたプリズム

瞬くたび光るように

おい、こいつなんも考えてねえよ!

 

でもそのくらいがちょうどいいだろ。潰れちゃうからさ。


初日が過ぎてこういう状況になっても私は「まあなんとかなるだろ」と思ってて。なんとかなるっていうか、なるようになるっていうか、なんとかするだろみたいな。
私が好きになって8年くらいの中でもやべーよどうなんのこれ……みたいなことがまあ、何度かあったわけで。普通はそんな何回も起きないけどな。それと今回のことは規模が違うけどさあ、それでもやべーよみたいな状況をどうとでもしてきたじゃん。
私は2018年の方が終わったと思ってたし2020年の方がもっともっと……う〜ん……辛かったかもな。でもさ〜〜今3人でステージに立ってるじゃん。私はそんな3人が好きで、同じように変わらず好きだと思ってる人が大勢いて、新しくNEWSいいじゃんって思ってる人だって沢山いるじゃん。またNEWS見に来てる人だっているじゃん。
未来のことなんて分かんないじゃん。来年会えるのかなって不安に思って泣くより今ステージに立ってる3人を見て感動したり笑ったり泣いたりした方がいいだろうがよ。まあ加藤さんは泣いてほしくないみたいだけど……。でも私たちが泣いてるのって会えて嬉しいとか歌に心を動かされてとか、好きだ〜と思って泣いてんだよ。許せよそこは。君たちも泣いてるだろうが。泣きすぎなのはそっちだろうよ。いいけどね? 弱いとこ見せてくれる方が嬉しいよ。


ブレるなって言われてさ。おうよ! と思ったわけ。私は最初から君たちアイドルのことしか見えてないけどね? 外野がなんか「嘘100%捏造ばっかりです」って二次創作同人誌みたいに注意書き書いとけよてな具合の内容のことを言っててもね……これうまいこと言えてないな。私は君たちのことを信じてついていくよ〜と思ってるよ。

>> 私はこれからも3人のNEWSを応援していく。
ごった煮のTwitterアカウントはこれからもNEWSのことが好きだ〜! ってツイートを止めない。大好きだということを伝え続ける。3人が守ってくれたNEWSという形を抱きしめる。だからこれからも幸せにしてね。私もNEWSを幸せにするよ。NEWSとしか幸せになりたくないしなれないからね。それ以外と幸せになるつもりもないもんね。だから謝らないで。


2020年に言ったこと。NEWSと幸せになりたいは2018年から言ってる。私はここからブレてない。どんなに他を見ても私の帰る場所はNEWSだけ。
だからブレずにいて。


横アリの小山さんの挨拶凄かった。なんて力強くて安心させてくれるの。NEWSがいる。ファンがいる。それでいいよな。私は守られてばっかりじゃなくていいよと思ってる。オタクが名指しで何か言われてるわけじゃないし。でも君たちはダイレクトに受けてるわけじゃん。私は君たちの方を守りたいよ。要らないかもしれないけどさ。守らせてくれよ〜〜〜〜でも私たちができる守りってそんなん好きだよって伝えることしかないんだろうね。
好きっていくらでも伝えるからさ〜周りのえらい大人たちはもっともっと守ってやってくれよな。ファンのことなんてほんといいんで……二の次三の次で……こっちは勝手に鎧着て飛んでくる矢を跳ね返してるんで……いやこれは私の話だけどな。
仕事でこれ読んどけって言われた資料で「一の矢・二の矢」っていう仏教の教え? かなんかを知った。誹謗中傷を一の矢とするのなら悲しいと思うことが二の矢らしい。クソがよと思っても他者を攻撃したり過度に落ち込んだりするのは良くない。なるほどね〜と思った。まあ難しいだろうな。悟りを開いてないからよ。その資料ではセロトニンがどうの言ってたけど無茶を言うな。
向かってくる刃を抱きしめたらズタズタになっちゃうと思う。だから馬鹿正直に抱きしめなくていいから受け流せたらいいよね。


まあ、なんとかなるだろ。なんともならなかったらそん時はそん時で不幸中の幸い的な感じで着地するだろ。わけわかんねーことに振り回されてるんだから考えるだけ無駄。MCとか挨拶で加藤さんが大暴れしてるうちは大丈夫じゃね?本当にダメージ受けてたら黙るしさ……(笑)
笑い事じゃねえよ。


加藤さんはさ、笑っていてほしいらしい。でもそんなん私も思ってるよ。Foreverの歌詞みたいにどうかいつも元気で笑っていて欲しいと思ってるよ。私たちラブラブで草。おいおい、世界で一番アチ〜場所だってココ〜!(酔ってません)
てか私たち目がハートになってるらしい。好き〜っておでこに書いてあるらしい。まじかよ。見えてんの? 参ったな〜〜。でも後ろ手にでかくておもーーーいハート隠し持ってるのまでは見えてないんじゃない? ぶつけたら骨折れるかもな〜いや〜〜ぶつけに行くか、東京ドームに、さ……!

おしまい。