ちりばめたプリズム

瞬くたび光るように

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年現場まとめ

メリークリスマスイヴ!2017年ももう終わりですね。去年も結構コンサートや舞台や行ったと思ってたけど今年はもっといろいろなところにお邪魔したので記録しておきます。 当方20代女、安月給で日々頑張る地方住み社会人です。 1月なし 2月 2/4 なうぇすと(ジ…

ジャニオタがハロコンに行ったら推しが目の前を駆け抜けて行った

こんにちは。初めてモーニングのコンサートに行ってから10ヶ月。変わらずジャニオタをしています。その間に娘。ちゃんは13期が加入してはるちゃんの卒業が発表されカントリーが解体?され娘。にもメンバーが加入し…と大きな動きがあり。13期に会いたい、卒業…

白くなりたいから足掻いてる #ジャニオタとスキンケア (?)

最近の口癖が「横山くんみたいに真っ白になりて〜〜!」な私です。白くなりたい。ついでに、というか並行して毛穴も殺したい。今のテーマは毛穴を殺すと共に白くなるです。まあなってないんですけど!なってる最中です。なる予定なんです。その為に最近はYou…

ジャニオタ、またラブホの女子会プランを利用する

NEWS担(増田担)2人と3人で7/15→16に2度目のラブホ女子会してきました!まあ前回より1人メンバー減ってるんですけどね(笑うところ)RちゃんとKちゃんと私で行ったよ。 前回の super-shine.hatenablog.jp 今回は前回と別のホテル。前のとこよりお値段は高いけど…

世界で一番素敵なあなたへ

私の大好きな人、30歳のお誕生日おめでとうございます。私はあなたのことが大好きだけれど他の人のようにあなたの好きなところを30個並べることもあなたを褒めちぎるようなことも照れ臭くて、嘘、上手く言えないから書きたくはないのだけれど今日は少しだけ…

ギュッと抱きしめて

お題「私のNEVERLAND」 最初から最後まで本当にいろいろあったNEVERLANDツアーが終わった。私はその「いろいろ」を深く考えてなかったしそんなしょうもないことで降りたりするつもりもなかった。多分今後もしょうもない理由で降りることはないんだろうなとオ…

あなたのファンでいるのは楽しい

こんにちは。自担が素敵でとっても幸せ。あなたのファンで、良かった! ソロ曲が素敵だったとか、演出が素晴らしかったとか、著作が面白かったとか、ビジュアルが良かったとか、ドラマが決まったとか、いつものドル誌以外の雑誌に載ったとか、ま〜〜ことある…

いろいろ

正直正直正直、応援するのがしんどいと思ってしまった。初めて、このままファンでいるのかなって少しだけ思ってしまった。それは事実。LINEの件はTwitterの検索窓にLINEと入れたら偶然ヒットして知ったし写真の件はまとめサイトを見てたら見つけた。LINEの件…

ジャニーズJr.祭りで沼への第一歩を踏み出した気がした

こんにちは。行動力に定評のある私ですが今回担当不在の現場に行ってまいりました。ジャニーズJr.祭りです。 光一さんゲストの関ジャムを観て滝沢歌舞伎とかSHOCKとか行ってみたい、Jr.の現場に行きたいと思ってJr.の名義更新したのが始まりでした。担当不在…

【WEST】あなたの歌うこの曲が聴きたいの【LDH】

こんばんは。正直NEWSに歌ってほしいシリーズは惰性で更新してたので今回は本気で歌ってほしいものを残しておきます。想像力(妄想力?)が皆無なので合わないとかこれは別のメンバーが良いとか苦情は受け付けてません。今回はLDH所属から選び抜いたけどGENERA…

ジャニーズWESTと職場でアレコレ

こんにちは。職場にうぇすとちゃんがいないという現実に耐えられません、柚島です。なのでうぇすとちゃんとアレしたいコレしたいを集めました。ご査収ください。関西弁分からないので良い言い回しあったら教えてください!妄想エントリーです。刺さないで。 …

仕事とオタクと私

こんにちは。あと1ヶ月ちょいで新年度ですね。新入社員の方は3月から研修とかあるんですかね。私は国試の為なかなか車校に通えず3月の中旬まで車校通いの日々を送っていました。地獄のような日々でした。そんな私は4月から社会人3年目に突入します。突入する…

届かなくてもいい君へのラブレター

遅くなりましたがジャニーズWEST結成3周年おめでとうございます。7人でデビューすると発表してから3年。当時のことをリアルタイムで追っていないど新規なのですが幸運なことに4日と5日両部なうぇすと宮城公演に入って直接お祝いできました。去年ラキセに入っ…

ジャニオタが行く!②初めてのEXILE THE SECOND

こんにちは!あけましておめでとうございます。(遅い)さて今更ですが2016.12.17にEXILE THE SECONDのライブ「WILD WILD WARRIORS」に行きましたので記録を残しておこうと思います。5月のNEWSぶりのセキスイハイムスーパーアリーナでした。 先に言いますがと…