ちりばめたプリズム

瞬くたび光るように

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年現場まとめ

今年もたくさん遊んだぞ! 0106 ジャニーズWEST WESTival 横アリ 0113 EXILE THE SECOND R66 セキスイハイム 0124 鬼龍院翔主催 謎対バン ダーウィン 初めての横アリ!中華街行ったりアメコ行ったりしたのも楽しかった。自担がセクシー女優だった。 今年もSE…

今年買って・使ってよかったものあげてく〜2018〜

2018年買って良かったもの まず課金して良かったもの。 ・Hulu 今年の夏自担主演のドラマがありまして。自担主演のドラマがあるだけでも嬉しいのにメンバー友情出演つって出してくれるしサイドストーリー的なのまであるっていうなら課金しますよね~~。良い…

日帰り持ち物チェック表 #ジャニヲタ遠征必需品

こんにちは。以前もこのタグを使って書いたんですけどこの前使ってみてちょ~良かったものがあったのでまた書こうかなと。日帰りと書きましたがその日のうちに夜行バスで帰ってくる遠征のことです。1泊以上する遠征はまた後日。 先月EXILEのライブで名古屋に…

やっぱり4人がつくるものは最高に楽しい

NEWS15周年のコンサートに入れなかった。ちょうど別ジャンルのものにハマってたしもう来んなってことですかぁ〜〜?(笑)って思ったしじゃあもういいよとも思ってた。そんなコンサートでドリフェス出演の告知がされた。真っ先に思ったのは15日ならいるのに!…

うまいこと言えなくてごめんね

お誕生日おめでとうございます。去年あなたのファンをしているのは楽しいと言いました。それは今も変わりません。降りてるように見えるかもしれないけど全然そんなことなくて、ずっと大好きなままです。 コンサートであなたの笑顔を見るとこれから暫く頑張れ…

おみくじを引いた

ロミジュリ落選だった。ここ最近ずーーーーーーーーっとチケットが当選しまくっていた。去年の10月から行きたいコンサートも舞台も自力で当ててた。ここにきて落選した。友達も落選した。落選したこともだけど連勝記録が途切れたのも悔しかった。 だからチケ…

2018年6月7日の感情

もう正直終わったと思った。怖くてまだ何も見れてないから全部無視して私の感情をぶちまけるね。2015年のベスアの日もそうしたから。 15周年だからって過去のDVD観ようと決めて美しい恋にするよを観たのが5/29〜5/31。タイミングが良かったのか悪かったのか…

あの日君の世界に訪れた闇に 呆れるほど多くの灯りを今届けよう

34歳のお誕生日おめでとうございます。 私はあなたに幸せでいてほしくて、他の人も言うようにあなたが幸せでない世界なんて嫌だなぁと思うのです。 あなたが辛い時苦しい時、よっぽどのことがない限り私はあなたを肯定し続けたいです。 泣かないでほしいけど…

R66宮城0113 掃き溜め

行ってきましたEXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018 ROUTE6・6 セキスイハイムスーパーアリーナ公演初日に!!!!!! 友人名義だったんですけどその友人と夏に険悪になってから連絡取ってなかったので行けるかなって思ってたけど普通に仲直り?して連れて…