ちりばめたプリズム

瞬くたび光るように

2018年現場まとめ

今年もたくさん遊んだぞ!

 


0106 ジャニーズWEST WESTival 横アリ

0113 EXILE THE SECOND R66 セキスイハイム

0124 鬼龍院翔主催 謎対バン ダーウィン


初めての横アリ!中華街行ったりアメコ行ったりしたのも楽しかった。自担がセクシー女優だった。


今年もSECONDのライブに行けて良かったー!推し、とても輝いていた……。


メンツが謎の対バンだっけ?急な告知だったけど運良くお休みで運良くチケットが取れて行けた。行けて良かった以外の感情がないよ。

 

 

0224 ジャニーズWEST WESTival セキスイ

0225 ジャニーズWEST WESTival セキスイ


横アリもだけど友人と3連してめちゃくちゃ楽しかった!とにかく藤子ちゃんが可愛くて抱きたい以外の感情が消えたあの日。(⋈ノノ_☆)ドスケベが!

 

 

0326 SixTONES Jr.祭りスト単 横アリ


北斗くん 君はほんとに 綺麗だね

1人でアメコでコーヒー買って目黒川でお花見してから行ったんだけど行くまでも楽しかったし公演内容も本当に最高だった。北斗くんがソロ曲にあやめを選んだの信頼しかねぇな!と思ったしまじで呼吸がうまくできなかった。見学に来ていた増田さんたちを見れたのも最高だった。

 

 

0407 NEWS EPCOTIA セキスイ

0408 NEWS EPCOTIA セキスイ


スタンド逆最前とアリーナ前列。スタンド逆最前で好きに騒ぐの楽しいけど翌日アリーナからその様はかなり見えるということを知りとても後悔する。

なんかもう大昔のことのような気がして記憶がない。

 

 

0506 NEWS EPCOTIA 城ホ

0512 NEWS EPCOTIA ガイシ


元気か?なんで二週連続遠征してるんだ?立ち見とスタンド逆最前で席運が元気なかったツアーだけど自担はとても最高だった。でも前髪を上げるのは許してない。

 

 

0608 ゴールデンボンバーロボヒップ  仙台サンプラザ


前日があの……アレで。結構キててこの日もドトールで怒りのはてブを更新したんですけどライブが本当に楽しくて。あぁ私完全に戻るなぁ…とその時こそ思わなかったけど時間が経っても熱が冷めなくて。あっこれ出戻りしたなって……。

淳さんの女装が可愛くて今年は女装を2度も見られて幸せだなぁと思う等した。

 

 

0718 ゴールデンボンバー ロボヒップ たまアリ

0728 SixTONES ストパラ TDC


チケットが余っていたので一般で買って行った。5年くらい繋がってるフォロワーさんと初めて会ったのも嬉しかったな。

初めてファイナルに入って楽しくて、でも好きな子が泣いてるのは悲しくて。これ何回言う?(笑)


私のチケ運がとても良くてホクホク。まあ席運はウン…だけど。北斗くんがソロ曲にOrdinaryを選んだのほんっと……信頼できるな…………って…………。

台風が来ていたのもいい思い出……になる?

 

 

0829 キンプリガーデン

0829 歌広場淳 テニサー LOFT9


バースデートークイベント?ネタバレ禁止だから何も言えないけどちょっと泣いたし(笑)謎のヤベェセミナーを受けたのでは?、と。

女装ポストカードを2セット買った。本当に可愛い。

 

 

0915 ゴールデンボンバー ドリフェス 幕張メッセ

0916 NEWS ドリフェス 幕張メッセ

0929 KAT-TUN CAST セキスイ


行かなきゃ(使命感)という感じで行った。初めてフェスに行ったけど全席指定のフェスだし良かったな。hydeさんとX JAPANを見れたのが本当に本当に良かった。ボンバーさんも勿論楽しかったよー!


チケットがねぇよ~~って喚いてたら譲っていただけた。感謝しかないです。トリで、初めて生で夜よ踊れを聴けて、NEWSがトロッコに乗っていた際は「見えね~!どこ~?!」ってクソデカ独り言を言ってたら初対面の方に「あっちです!!!!!」って教えていただけたりしたドリフェス

ボンバーさんとNEWSが同日じゃないことに何度もグチグチ言ったけど中1日空いてたら行ってなかったなとも思うから日程には感謝してる。一応。


友人が譲ってくれたんですけどなんかとんでもね~~席で隣の席の方も優しくてKAT-TUNは振り幅すごくて、中丸くんのメガネに狂った。いつものこと。

 

 

1023 ゴールデンボンバー ベッド・イン ツーマンZeppTokyo


人生で初めてジュリ扇を持った。ベッド・インさんの曲調が本当に好き!勿論お2人も好き!ハロプロっぽい曲調の曲があるんだぜ。

めちゃくちゃ楽しかった。行けて良かったよ~~。

 

 

1124 EXILE STAR OF WISH ナゴド


カメラ機能付じゃないかと疑われるなら防振双眼鏡いらなかったわ!ってくらいいい席だった。

敬浩ちゃん 君はずっと私の王子様だよ。

 

 

1203 鬼龍院翔 ひとりよがり6 サンプラザ

1209 樽美酒研二 腹筋タッチ会 イオンモール名取

1231 NEWS カウコン 京セラ


観に行けてよかった。やっぱり鬼龍院さんを信じてついていきたいと思えたし鬼龍院さんが生きていける世界であってほしいなって。Mirenが本当に好き。

客席回ってきた時、1番近くに来た時信じられないくらい涙が溢れてきて宗教みを感じた。教祖様か?


最後にヤベェイベントぶっこんだけど(笑)写真集買って腹筋を触ってきた。なに?人生で初めて人の腹筋を触りました。


絶対楽しい。分かる。

 

 

 

 

入って良かった公演第1位は

2018.06.08 ゴールデンボンバー全国ツアー ロボヒップ  仙台サンプラザホール公演


NEWSもSixTONESも楽しかったしKAT-TUNEXILEも席が近くて幸せだったけどそれでもやっぱりこの公演には勝てません。

狭いホールだけど安定の3階席で遠かったし下手じゃないしピックも金テも飛んでこないけど。

鬼龍院さんが全てを注いで創ったツアーはダメになりそうな私を救ってくれました。(完成度が高すぎて良すぎた反動で私とは反対に鬼龍院さんがメンタルやられてるなんて全然知らなかったけど……)

ツイログを見返して初めて知ったけど6月7月ってNEWSのこと殆どツイートしていなくてこの公演が無かったらどんな風だったのかな、なんて。

NEWSに何もなかったとしても80%の出来だったら出戻りしてないしまた淳さんに沸くことも無かった。絶対。だから本当に感謝しかないです。えっなにこれ誰宛ポエム(笑)

 


あとはずっと行きたかったピューロランドに行けた!今年の目標だったけど3月に叶った。来年も行く!

オタクフレンドと頻繁に会ったし友人とも時間見つけて遊んだりいろんな人にチケット関連でお世話になりました。来年の現場も決まってるし頑張って生きてこ~~~~!

f:id:super-shine:20181231173737j:image

来年もいろんなところに行こうね