ちりばめたプリズム

瞬くたび光るように

自担が結婚したぜ〜!

自担が結婚したぜ〜!
加藤さんご結婚おめでとうございます。

仕事の昼休みに真っ先に開くのがTwitterなので公式の文面なんか知らずにTLで知ってしまった。なんかみんな祝ってるな……って。シゲが先の文字であぁ結婚したんだなぁ……と思った。公式からのコメントを見てまじで結婚したんだ……結婚……?あの人が……!?と驚いた。
そこに寂しいとか悲しいとかそういった感情はなくてやたらとご友人と遊ばれているのでお相手が入る隙あったんだ……という驚きと結婚って選択肢あったんだな……っていう驚きとね。驚いてばっかりだよ。

コメント読んでなんでこの人は結婚の報告で申し訳なくとか言ってるんだ……ってちょっと面白くなってしまった。優しい人だよ本当に……。そんなこと気にしなくていいんだよ〜って思うけどそういうところも好きですね……みたいな。
にしても加藤シゲアキと結婚の文字が並んでるのだいぶ現実味がないっていうか変な感じ。

1人でも楽しく生きていけるだろうに一緒になりたいって思える人と出会えて、お相手にもそう思われてるならもう、今よりももっともっと幸せになりなさいよね!って感じ。これに尽きる。幸せでいてほしいよ。1人だろうが2人だろうがさ。


プライベートではよそ見しないでお相手のことだけ見てファンの前にはアイドルNEWSの加藤シゲアキとして立ってくれるなら(上から目線すぎるか?)それでいいや。

結婚しても私は加藤さんのことが好きぃ〜。
加藤さんもファンのこと?say!