読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちりばめたプリズム

瞬くたび光るように □♡▽○@mentsuyu_chan の頭の中

今更RUN FOR YOUのMVとメイキングを観ました

RUN FOR YOUとはなにか。それはKAT-TUNの2011年発売の16枚目のシングルです。
ちなみにメンバーは5人です。
おススメされて購入したはいいものの購入後いろいろあって、私ではなくグループにね。それに伴いなんとなく観れる心情じゃなくてずっと棚に入ったままだったのですがこれまたなんとなく、観てみようかなと思えて開封した次第であります。
KAT-TUNのタメになる旅も意を決して再生したら観れたので大丈夫かなって。

発表後全然KAT-TUNの曲が聴けなくなっちゃって意図的に避けていたのにジャニショでサムライラブアタックが流れてきた時の私の気持ちを察してくれ、なんて思ったこともありましたね…。全然関係ない話ですけど。


RUN FOR YOUは5人だけど4人になってからのファンな私はリアルタイムで聖がいるKAT-TUNを見ていないからなんというか、未練がないというか。
知ったときにはもういなかったからどうしようもないって諦めがつくし普通に見れるんだけどやっぱり田口君を見るのはまだつらかった。しんどい。心臓がぎゅってなる。
だから私は仁君のライブは行けたし聖にも会えるなら会いたい。けど田口君は未練タラタラというか、苦しくて会いに行けないなって思う。
今年初めて仁君のライブに行けたA担の人もこんな気持ちだったのかなって少し思ったり。まあ私U担なんですけど。…担当って名乗れるほどでもないから推し、かな。

逸れまくった。まあ大丈夫かと思ってMVを再生したけどまだ大丈夫じゃなかったって話。
でも(?)うーちゃんのダンスはめちゃくちゃセクシーだった。首を回したり首を反るところが綺麗で綺麗で。
このころのうーちゃんと今のうーちゃん、全然違うなって思ってたけど、ビジュアルがね。でもやっぱ同じだった。同一人物だから当たり前だけど。(笑)

メイキング
いきなりよ?中丸さんに「おはよ」って言われます。心に棲む中丸さんリア恋中学生が暴れだします。な、中丸さんに挨拶されちゃった!!!!!
でも私の心に棲む聖可愛い可愛いしてるお姉さんも顔を出してベッドで目を瞑ったら半分寝ちゃう聖に可愛いねって万札渡しているので忙しいです。聖って喋り方めっちゃくちゃ可愛いですよねぇ。
うーちゃんの登場は言わずもがな可愛いので私自身がカワイイネーーーーッッッッ!って叫んでます。
田口君はしんどい。振り返り気味にカメラを見てコメントしてるのがもうイケすぎて。
凍った造花を見て「美味しそうにみえますね」???
かめは美の一言に尽きます。美。

MVダンスシーン
ここがまじで爺孫だった。頭がおかしい。
かめが中丸さんに近づいて行って…おっとそれ以上は言えねえなぁ。(?)
ここでかめ越しに聖を見て「聖…」って助けを求める中丸さん可愛かったです。

かめ「俺が突然お前にちゅってしてぇ、まじなんだけどさ。どうする突然。ちょっと、しかも酒入ってたら。どうする?」???????
中丸さん「1日待ってみる」??

いや、意味わかんなくない???なんでちゅってするの????
NEWSの最年長と最年少の距離感とか言動もおかしいけどここ謎すぎて????美味しいけどさ…。

ダンスシーンはやっぱりかっこよかったです。うーちゃんどえろいセクシー。
「上田!完璧にいけば7回で終わる!」とプレッシャーをかけられるうーちゃん可愛い。頑張ってる。
聖が中丸さんに「睫毛ついてる」ってとるのもヒィッ!ってなるし「上田完璧ー!って感動しちゃって」って言うのもヒィッってなるし田中聖さんまじでヤベェよ…。好きだよ…知ってた…。

最初の楽屋コーナーは卓球クイズ。籠にピンポン球をいれられたらクイズの回答権が得られるのにまーーーー入らない(笑)
入っても分かんなくてボケまくって「わかる!」って言って答えるのに外す田口君バカワイイ。田田バカワイイ。あと田口君バカみたいにスタイルが良い(周知の事実)

次の楽屋コーナーはインディアン風ゲーム。頭につけたNGワードを言ったら負けなんだけどまーーーーみんな警戒しまくってめちゃくちゃ不信になって半笑いで抽象的なことしか言わないの面白すぎたしメンバー、特にかめがめちゃくちゃハマってこれなら3時間やれる!ありがとう!って作成者の中丸さんと握手してて可愛いの極みだった。


なんだかんだで最初ほど田口君…(:_;)とはならなかったしメイキングが楽しくて意を決して開封した私グッジョブすぎた。

なので本当今更ながらオススメです!以上!スクショ貼ろうと思ったのになぜか撮れなかった…。

 

RUN FOR YOU(初回限定盤)(DVD付)

RUN FOR YOU(初回限定盤)(DVD付)