ちりばめたプリズム

瞬くたび光るように

2020年現場まとめ


2020年現場まとめ。

【2020.01.07 SixTONES TackONE-IMPACT-/横浜アリーナ
2020年最初で最後の対3次元の人間の有人コンサートでした。全滅して気絶していたところをフォロワーさんが助けてくれました。これが無かったら灰色の1年になるところでしたね。
4連で「松」「村」「北」「斗」団扇持てたの楽しかったな。


【2020.01.12 ST☆RISH SECRET PARTY!/MAZARIA】
人生初ST☆RISHのライブでした。ST☆RISHはいました!!!!!!!これはブログ書いたから割愛。


【2020.02.24 うたの✩プリンスさまっ♪「Another World〜WHITE&BLACK〜」〈後期:BLACK SIDE〉/ギャラリーアーモ】
彼らがアイドルじゃなかったらというifの世界の展示です。
トキヤさんの白衣とみんなの楽屋に興奮しました。この日からぬいママデビューしました。


【2020.06.28.NEWS STORY SHOW/動画配信】
オタクが1番沈んでる時に動画配信してくれてありがとう。
みんなが1番しんどいだろうに本当にありがとう。


【2020.07.26.15:30 NEWS大集会2020/オンライン】
【2020.07.26.18:00 NEWS大集会2020/オンライン】
謎のドッキリ!ホームビデオ!自室!「こ〜やま〜どこ〜へ〜ゆーくの〜」!


【2020.08.01 Johnnys DREAM ISLAND 2020→2025〜大好きなこの街から〜ジャニーズWEST/オンライン】
1人でずっと泣きながら観てたのでまじで記憶がないんですけどしげじゅんに大爆発していたことは覚えています。
2021年1月13日発売のシングル、週間うまくいく曜日初回Bを見てまた泣いたろ!


【2020.09.22 中丸くんの楽しい時間4/オンライン】

伏線が散りばめられた中丸くんの舞台めちゃ楽しかったな〜。ナイトルーティーン!


【2020.10.31 SexyZone POP×STEP⁉︎ TOUR 2020/オンライン】
そちゃんおかえりー!もうそちゃんって呼べないくらい大人になってたけどね。
ティーのスケスケインナー……。


【2020.11.15 ST☆RISH SECRET PARTY!/オンライン】
音也、真斗、レン回に入りました。配信の方がそこにいる感がすごかった。膝を曲げたときが特に……立体で……。(※ST☆RISHは存在します)
あとやっぱりレンくん股下8kmありました。
真斗回なんかすごくて……記憶がとびました……。


【2020.12.13.13:00 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2020 W trouble/オンライン】
【2020.12.13.18:00 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2020 W trouble/オンライン】

友達と見た!先に入った友達に「今までで1番やばいよ。見てて」って言われた。やばかった。1曲目のダブトラで優勝が決まり、どんどん好きな曲が続いて会場にいたら喉しんでたなと思うセトリだった。週間でジャンプして着地失敗して尻もちつくじゅんたくん……いとち〜けど心配だよ。
はまちゃんがお誕生日サプライズでお祝いされて泣いちゃったのも、もらい泣きするかみしげもみんなまとめていとち〜!すげえ楽しかったです。

 

2020年、いろんなことがあって逆に何も覚えてないな〜。NEWSに恋してのサ終が今年って本当ですか?嘘じゃん?

SixTONESのデビューも今年?濃すぎてずっと前のように感じるな。デビューしたSixTONESに会うことは今年は叶わなかったけどいつかね。会いたいね。

いろいろ、って一言で片付けられるような一年じゃなかった。それでも好きな人たちのことは変わらず好きだし、明日も明後日もその先も好きだな〜って言いたいなと思えました。
来年はもっといい一年になればいいな。
来年はもっといろんな人に会いたいな。
来年もよろしくお願いします!